2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年

gyazo.com 良かった 早見沙織イヤーな上最前が2回もある本当にすごい年だった。その他辻井伸行のカプースチン、RYUTist、ドリムシ、楠木ともり、日向坂、ey、上原ひろみ、良かった。 ミュージカルは結局あんまりハマらなそう。 もう少しクラシックは聞きたい…

2023年良かった日本酒

gyazo.com2022年良かった日本酒 - 限界集落171,435円で年々減ってる。あんまり遠征で酒爆買いするみたいなのやらなくなった(富山は別、案外勝駒が買えることが判明したので来年行くのが楽しみ)。あの酒屋も流石に顔は覚えられてると思う。店主が死んだら秋…

gyazo.com 顔をツルツルにしたいと思い恐らく中学生ぶりに剃刀を買ってみたが、見事に顔が血だらけになった 半年遅れのあちこちオードリーももクロ回を気まぐれに見たが、高城れにが離婚してた 気抜くとおかあさんに風俗嬢の話をしそうで危険 長らく機能して…

gyazo.com 今年はなかなかいい音楽体験ができたなと嬉しくなる、坂道関係はアレだったが カフェイン断ちしようとカフェインレスコーヒーに変更 ビタミンB-100サプリ飲み始めたが錠剤がデカすぎる 掛け布団カバーがもこもこで重いのが結構良いかもしれない、…