gyazo.com

  • 今年はなかなかいい音楽体験ができたなと嬉しくなる、坂道関係はアレだったが
  • カフェイン断ちしようとカフェインレスコーヒーに変更
  • ビタミンB-100サプリ飲み始めたが錠剤がデカすぎる
  • 掛け布団カバーがもこもこで重いのが結構良いかもしれない、ウェイトブランケット気になる
  • 精力改善とモテたいので運動再開したが、まあそれでもなかなかやる気が起きない、根本的に体を動かすのが好きではなさそう
    • 自分の動画見てても筋肉が衰えているのかすごくみっともない動きに見えてそれはつらい
  • https://ryoseiki.jp/ 読んでるが思想が偏りそう、日本酒でも癖の強い店主のブログ全部読んで思想に染まったしそのうち詐欺か宗教に引っかかると思います。内容としてはウィットに富んだ会話をしてとにかくクンニをしろということが延々と書いてある
  • 仕事中に出勤情報や日記、ツイッターなど見まくるのに忙しくて全然仕事に手がつかない、これ目grepってやつですか?

11/30 木

12/1 金

  • 家で忘年会
    • 田中美海結婚祝い飲みとか言いながら、風俗の話を延々していた。聞けば完全にとんだ風俗野郎だった。上野の細い路地の変な店でバイアグラ買ったとか言ってて本当にすごい
    • どうも見合ってない仕事をさせられてる感があるが、同年代に話を聞くとまあ皆さんそんな感じではあるのであんまり被害者意識とか調子に乗るべきではないとなるが、いやしかし…というのを繰り返している
    • 来年の昇給に過度な期待を抱きすぎているし、そもそも階級が上がるのも希望的観測かもしれないが

12/2 土

  • 酒は抑えめだったので吐かなかったが何もする気にならず
  • 昼食カップヌードル謎肉
  • 夕飯豚汁3杯

12/3 日

  • 昼食山岡家プレミアム醤油とんこつ、う~ん
  • 動画上げた、結構練習した。高速シンバルレガートムズいね~、ミックスナッツは無理
  • エアロバイク40キロ、スクワット10回✕2

12/7 木

  • 温泉(温泉とは言ってない)失敗
    • 前日はカフェイン断ちして24時前に就寝したが早朝覚醒してうまく寝れずこの時点で大失敗している、最近気温の変化が激しく、暑かったり寒かったりで睡眠が全然うまくいかない
    • 店員と話した、言えばやってくれるはずだというのでよほど問題があったか、自分が踏み出す勇気がなかったっぽい、店員にセックス難しくないですか?と泣きつきそうになった
    • 口コミに(任意の坂道)似と書いてあったが、どちらかというと(任意の坂道)という感じだった
  • なか卯でいくら丼、思いの外良い
  • エクストリーム出社して今年初の残業
  • 帰宅してDMMオンラインクリニックを予約、風俗に縁のなさそうな若いイケメン医者と面談したが別に何も聞かれず、この面談いるのか?と思いながら発注完了
    • 考えてみれば少なくともこの10年位は積極的に女性と関わることをとにかく避けてきた上神経質極まりない性格で、そんな人間がいきなり突撃してうまくやれるはずがなく、早々に受診すべきではあった、10万近くドブに捨ててようやく気づいた

12/9 土

  • 取れるわけもない一般狙って無意味な時間をすごしたので不満足感がすごい
  • 昼食香味鶏塩(賞味期限1週間超経過)
  • まるごと市場で3千円の寿司となめろう3種購入
  • あの酒屋に行く気にならず、酒が枯渇した、ろくでもない酒はめっちゃある
  • エアロバイク30キロ、スクワット10✕2
  • 博士ちゃんの愛菜ちゃんが野球全然知らないのめっちゃ好印象、野球好きの女は全員野球選手とのワンチャンを狙ってると思っているので

12/10

  • 昼食赤飯
  • 米津真浩×宮野恭輔 ピアノリサイタル行った
  • https://miyanokyosuke.com/img/IMG_1855.jpeg
    • 好きな曲多くて楽しみにしていたが客層がカスでマジでつらい気持ちで帰宅。著名なコンクールで受賞しないとチケットも捌けないし、クラシックに興味のない客が来て他人に迷惑かけていくんだなと悲しくなってしまった
    • ピアノの技量のことは何も分からないが宮野さんのラフマニノフ捌きは見事だった
    • ピアノコンチェルト(2ピアノ編)、めっちゃ良かった。こういうピアノアレンジがどのくらいあるのか知らんが、高校時代に春の祭典ピアノアレンジCDを買ってよく聞いていた

Le Sacre du printemps, Tableau I "L'adoration de la Terre": Introduction (Version pour piano... - YouTube

  • 夕飯駅のそば屋