2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ「僕なんか」の小坂菜緒さんすごい 映画『バブル』オフィシャルサイト|大ヒット上映中! 見た、理系じゃないと分からないらしいのでよく分かりませんが、ひたすらセックスを見せられているのだと了解した。大画面であの映像を見れるのは良かった。重力…

www.youtube.com www.youtube.com CDラック片付けてたら思い出したシリーズ。canoueのライブ行ったことと、その翌日にーそっくすすのイベントに行けなかったことを思い出したがブログには書いてなかった。にーそっくすすのイベントに一度も行けなかった(行…

ヤクルト飲んで精神状況が改善されたのか、オタク活動を再開していこうという気になったので、四月は君の嘘ミュージカルの富山公演チケットを購入しました。天気が良ければ黒部ダムにも行きたい。黒部ダムのルートを調べると全然富山観光感がないし、行って…

床破壊しながらDream Theaterとこれをひたすら聞いてたけど最初のアルバムの方が好きwww.youtube.com すっかり忘れていたけど急に思い出した。アニメは未視聴だがこの曲を教えてもらったときめちゃくちゃ感動したことを思い出したけど、ジャズ研でこういう音…

フローリング貼りDIYメモ

View this post on Instagram A post shared by @imasuyoo 状況 根太張りの柄フローリングで床下からウレタン断熱施工済み 解体したら下地みたいなものがあったので捨て貼り工法と思ってたけどよく見たらフローリングの三層が剥がれて下地みたいになってるだ…