gyazo.com

  • 顔をツルツルにしたいと思い恐らく中学生ぶりに剃刀を買ってみたが、見事に顔が血だらけになった
  • 半年遅れのあちこちオードリーももクロ回を気まぐれに見たが、高城れにが離婚してた
  • 気抜くとおかあさんに風俗嬢の話をしそうで危険
  • 長らく機能してなかったadblockが急に動き始めて謎

12/16 土

  • 早朝起床、二度寝
  • あの酒屋と買い出し
  • 昼食なし
  • 晩酌出汁茶漬け、なめろう、納豆巻き、豚汁、炊き込みご飯2杯で完全に食べ過ぎ


12/17 日

  • 家がぶっ壊れそうな暴風雨で熟睡できず
  • 朝食豚汁
  • 東へ、仙岩峠で死ぬかと思いきや内陸は風も大したことないし雪もそんなにない
  • 昼食だしや羅臼こんぶ塩、一口目はおっとなったが
  • きぶねがしこたま混んでてなかなか入れない。凱陣が高すぎて財布に1万しか入ってなくて一本で我慢、というか最近あんまり酒飲めてないし…みたいな
  • 野球に一切興味なくても今週のANNKWは楽しめた
  • https://www.instagram.com/p/C09aY43RgAa/
    • 7列目めっちゃ上手、ドラムはよく見えたがピアノの暴れっぷりは見えず
    • 上原ひろみなんだかんだで高校の時タワレコで聞いて以来ライブは初、本当に良かった
    • BLUE GIANT、XYZが聞けて嬉しい。千秋楽でFIRST NOTEとかやりそう
  • 寒すぎるのと翌日に備え香るエール、スーパーのカツ丼

12/18

  • 有給
  • 気難しい酒屋に行くか迷って行かず
  • 高速使ったが道中は大して荒れてない、戻ってきてからが酷かった
  • 昼食なし
  • 風呂、中途覚醒で完全に寝不足+運転疲れでシルデナフィルが効かず、内容はこれまでで一番良かったが、デビューしないまま引退が見えてきた。今週もう一度行こうと思っていたがやめたほうがよさそう、とはいえこのままだと不完全燃焼のまま年を越すのでそれも気分が悪い。よっぽど酷くて帰宅して家でチャレンジしても難しい戦いだった
    • DMMオンライン診療で睡眠薬を貰おうと思ったが当日の空きがない
    • まあ今しがた美園和花さんの新作が配信されてることに気づいたのでそれで良しとする
    • 自分が(全般的にではないが)こんなに繊細というか気難しい人間だとは思わなかった、しかしそれでここまでなんとか生きてこれたという部分もあるように思う、人生はままならない
    • 話は変わりますが週末で人気嬢が一人Twitterで店にキレ散らかして飛んだのと、気になってた子が最初から存在しなかったかのように消えていて、厳しい業界であるな~となっています