www.youtube.com

www.youtube.com

  • CDラック片付けてたら思い出したシリーズ。canoueのライブ行ったことと、その翌日にーそっくすすのイベントに行けなかったことを思い出したがブログには書いてなかった。にーそっくすすのイベントに一度も行けなかった(行かなかった)ことは未だにたまに思い出して後悔する
  • ファイザー3回目をキャンセル拾って打った。15時半頃打ってその日は先手のカロナールを飲んで就寝。翌日は熱は37度前後あったりなかったり、体が痛いのでロキソニンを飲んで、夜風呂に入ったら正気になった。その翌日は出勤したが、午後からどうもぼんやりして、無意味な残業させられて帰ってから熱測ったら37度後半まで上がってて2日目の方がつらかった。その分効果があるのだろうと思いたい
    • 今思ったけど無意味な残業させられながら若者に上司の悪口言いまくってたの、すべきではなかった
  • いつ買ったのか分からない月桂冠糖質ゼロのワンカップを飲んだ。これで日本酒を名乗るのやめた方がいいと思う
  • 乃木坂のOG参加どうなのと思ったが梅澤美波さんが泣いてるの見てオタクがどうこうより現メンバーが憧れの卒業メンバーと共演できることが良いのだなと了解した、まあ見てないんですが
  • 生田絵梨花「Alice in Musicland」今更知って感動した
  • 【裏カレ】生田絵梨花が念願のカバー撮影!‟いま話題の店”のフルコースを堪能! - YouTube 一生縁のない世界という感じがすごい

5/18

  • ワクチン休暇。一日中ダルくてダラダラYouTube見たり乃木どこを見たりした
  • 昼食:ヤマヨ 比内地鶏鶏しお

5/21

  • あの酒屋に行ったらやたら客とバッティングした。店主が若者にうんちくたれてたが若者が全く理解してなくて良かった
  • あたしが行くと休業になる一球がまた休業してたので旧二球現HOPESに初めて行った。油そばかつおは優しい味わいで求めてたものとは違う感じだった
  • 調べ物で県立図書館に初めて行った。Twitterでイキリちらしてる同業者のtweetを参考に文献読んだけど求めてる内容ではなかったのでイキリちらしてる同業者に腸煮えくり返ってる
  • CDラックの中身を復旧した

5/22

  • 昼食:ヤマヨ 比内地鶏ラーメンしょうゆ 行ってしまえと3玉投入したら細麺がスープ全部吸って油そばになってしまった
  • デトルフを居室に復旧した