gyazo.com

  • 小坂菜緒さんが台本の「小坂さん」という呼びかけを自分で読んで自分で返事するやつのファン
  • 田中美海さんご結婚おめでとうございます。誤爆してたの今更知りましたが、オタク覚悟しとけよという優しいメッセージという感じがします
  • 宝塚で叩かれてるようなことが韓国アイドルとかでも起きてそうな感じがするし、良くはないが人権侵害から生み出されるパフォーマンスの感動もあるよな~という感じもある
  • BFセール結局欲しいものがない、ストレージ全然安くない、いつもセールで買ってたテクシーリュクスも安くならないのでボロボロの革靴で通勤します
  • n100中華PCで録画機作るか散々悩んで結局せず。ファンレスだったらなあと思うがそこまで気になるかどうか。proまでついてくるのはお得だが(なんかライセンスが怪しいようだが)、n100ファンレスマザボも気になるが割高だし今どきUSBCくらいほしいよな~
  • 今週は久しぶりに睡眠失敗した、しかも2日連続で、特に思い当たるふしがない。別件で最近抜け毛が酷い感じがするが、対応策に思い当たったので様子見る、つかもう手遅れかもしれないが医者に行った方が良いとは思う

11/22 水

  • なんかもう手遅れっぽいなとは思いながら一応朝から色々駆けずり回った結果手遅れだったし、完全に絵図描かれてた感じで、コケにされた気分になりつらいので早めに逃げ出して映画2本見た
  • 夕飯ケンタッキー、パイが微妙、この手のパイ初めて食べたけど食い物として失敗してない?
  • 映画『人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした』|11月3日(金)公開 見た、思いの外良かった。アイドルのセカンドキャリアの話ではなかった。中年の危機ではないがその2~30代バージョンみたいな趣がある。深川麻衣さんと歳が近いので折に触れてこういう映画をやって欲しい
    • シーシャバーに通う深川麻衣が男に弄ばれて、抱け、セックスしろ(エッチじゃなくてセックスと言うのが良い)と喚き散らすも、性欲発散できずに年下の男にセクハラしまくるシーン本当に良い、飲み会で暴れてる俺か?元アイドルがおっさんと同居するの、実家にパラサイトしてる俺か?昔の記憶ずーっと引きずってるのも俺だ
  • 駒場2回目。エンディングが冒頭のリフレインになってるのは分かってるが冒頭に出てくるスケッチとかは忘れていたので、その程度は1回見て分かるようになりて~。駒が回って安定して静止してるように見えるけど、失うものもあれば足されるものもありちょっとずつ変わっていくし、それがいい方向であれば幸せだな~と思いました

11/23 木

  • 昼食戸田久香味鶏塩ラーメン
  • 禁欲しながらただAV見るだけをやってるけど、普段ほとんどのシーンを右カーソルですっ飛ばすので新鮮な感じがある。某ピンサロシリーズが好きです

11/25 土

  • 寒くて何もやる気がおきない
  • 禁欲結局失敗しました
  • 従兄弟の子の誕生日祝い&従兄弟の再婚相手との初対面イベントに参戦、めちゃくちゃガタイよくて強そう。連れ子との関係は自分にはよく分からないが、子のわがままに子の祖母が気をつかってるのか気合をかけてるのか分からないが「叱らなければいけないのでは?」とか言われてるのを見て人生って大変だな…と思った。子とオセロしたり(負けた)全員でトランプしたりして、自分の両親の夫婦仲が良かった頃(多分小学校中学年くらい)を思い出した、こういうのを求めて皆さん結婚するんでしょうね

11/26 日

  • 23時で酒やめたら7時起床
  • なか卯で漬け丼テイクアウト
  • エアロバイク30キロ
  • 心の準備に5時間かけてWeb予約したらすぐ電話かかってきてついでに明日一時間前にもっかい電話しろと言われて泣いてる
  • 夕飯漬け丼、牡蠣の柳川風(生牡蠣食べるつもりだったが、当たったらどうしようと不安になったため)
  • 筆おろしシリーズ見てたら発射失敗して女優が泣き出し、男優が心底落ち込んでるシーンで終わるやつを見て悲鳴上げた

11/27 月

  • 有給
  • 前日24時前就寝したものの2時過ぎに目が覚めて、以降は睡眠覚醒半々状態
  • というわけでお風呂屋さんに行きました、料亭に続き2敗目です、めげずにやっていきます。春になったらまた来るらしいのでリベンジしたい(出禁になってなきゃ良いが、そんな無礼はしてないつもりだが)。思ったより会話ができたので良かった、体力の問題で午前中の方がコミュニケーションがうまくいく気がする。ちゃんと寝ろ、自信を持てとのこと、拝承。写真と印象違うけど好きな部類の顔だった、それより日記の印象と人格が違いすぎるのと、一日3箱吸うヘビースモーカーとか聞いてもないのに言い始めて驚いた、パネマジってレベルじゃねーぞ、アイコスを一口もらいました
    • 自分でやれば4回出来るしマジで行く必要がない、人生が退屈なのは安定しているから、人生を面白くするためには狂気が必要みたいなことをしてる気がする なぜ人生はこんなにもつまらないのですか? - Quora
    • 一日経って考えたけど主体性のなさが良くない気がする、自分の勘所が分かってきた、引き続き極上筆おろしシリーズを見ます
  • 昼食炊き込みご飯おにぎり