gyazo.com

  • ナナニジアニラ配信ないと思ったらよく見たらあったので見た、これが康のナナニジでやりたかったことか…という感じ。未来があるからの最悪のコール聞いてたらコロナ時期に戻りたくなってきた。秋元康が突然正解平和を祈りだすシリーズ(花は誰のもの?)と変な物語シリーズ(最後のTight Hug)
  • 駒場見た、最後まで早見沙織づくし、早見沙織さんはやっぱすげえや。バーのシーンの雰囲気が本当によい。映画の前半は自分を見てるようで吐き気がした。まあ別にやりたいこともなく、たまたま始めたことでも頑張っていれば良いことがあると思いたい、自分も別に今の仕事自体は嫌いではない、仕事してないのに自分より貰ってる人間さえ消えてくれれば…
  • 若林の結婚は特に何もなく受け入れられたのは相手の顔が見えないからでしょうか、皆さん口に出さないだけで◯◯◯淫行したくて仕方がないという話かもしれない
  • 紅白落選でアイドルがお気持ち文章書いた形跡が流れてくるだけで厳しい気持ちになる
  • 膣内射精障害なのではと不安になったので試しにTENGAを購入しましたが、障害ではなかったようなので安心しました

11/17 金

  • もう呼ばれないと思っていた飲み会に呼ばれた、2次会の序盤から記憶がない、最近の思考をそのままベラベラ喋ってたらとんでもないことになっているが、マジでセクハラとかしてないか不安になってきた

11/18 土

  • 2次会の途中から記憶が飛んでホテルでひっくり返ってた。折り畳み傘が消えたのでびしょ濡れになりながら駐車場まで向かい帰宅
  • 昼食納豆→嘔吐
  • おやつ白えびだし茶漬け
  • 飲酒せず
  • アニマックス契約したのにアクティベーション的なのがうまく行ってなくて録画途中まで失敗した
    • アニマックスかアニサマ辺りでシクレWUG警戒そろそろした方が良いですか?まだ早い?

11/19 日

  • 母の車のタイヤ交換業務
  • 昼食白えびだし茶漬け、白えびだしなくなっちゃった
  • エアロバイク30キロ
  • 近宣誓センセーションを練習してるけど全然うまくいかない