• 【モテ事情】高学歴と付き合うには?!早稲田男子はどっちが好き?JK必見!ワセジョvsインカレ女子【wakatte TV】#944 - YouTube 8:54~
  • 【性癖食わず嫌い王】ついに石原希望が参戦!ビデオにかける熱い想い&圧倒的トーク力から苦手な性癖を見抜け! - YouTube 良いですね
  • 自分のような人間と関わるの無理な人間は転職するのは厳しい気がするし、大人しくデカい組織に飼われてるのが身の丈にあってるという心境になった、またクソみたいなことが発生したら心変わりすると思われる
  • 仕事はうまく進行管理してるのに、生活はそうではないのは何故なのかと考えていたが、仕事をうまく管理出来てると思ってるだけでは?という結論に至った
  • 知らんので適当ですが、ときめき草がデビュー曲候補で康が推してたなら僕なんかはそのリベンジという趣があるなとふと思った
  • 久しぶりにひなあい見たら金村美玖さんが数学を解説していてよかった(#203)
  • 秋クールから録画減らしたけどなかなか減らない、自分は一体何を恐れているのか
  • 感染症が蔓延する世界より歩いてるだけでクマにぶっ殺される世界になったことの方が驚く
  • 音大卒の風俗嬢に展覧会の絵はピアノ原曲版がロシアを感じられて良い、ラヴェル編曲版はヨーロッパくさくてクソみたいな話をしたい
  • 飲むヨーグルト(無糖)に甘酒入れたものを毎朝飲んでたが、飲むヨーグルト(無糖)が最寄りのスーパーすべてから消えたので豆乳に甘酒を入れることにしたが、悪くない、乳製品を取ったほうがいいのかもしれないが
  • 3日禁欲してみたけど意味があるのか分からない、朝起ちが週に一度くらいしかない、夏位はもっと元気があったような気がするが、毎週遠征してて自分で気づかず結構疲れているのか、精神的ダメージを負っているのか

10/14 土

  • ひかり電話解約でインターネットを再設定するのに手間取って2時間無駄にした上、SUNEASTとかいう三流メーカーのSSDが一年経たずに爆発しやがって録画環境を復旧するのにほぼ一日費やす羽目に
  • 昼食おにぎり(小さめ)
  • かのかり見た

https://gyazo.com/bd2fe3353629bf4babb2fd4aa81b4ae5
https://gyazo.com/0833f09be9d0386b65c81a549a53696d

10/15 日

  • 昼食エースコック背脂チャッチャ風
  • 「明日カノ」読了、まあそうですね

10/21 土

  • 昼食マルちゃん正麺もやし&背脂
  • 何かしらの形にしないと一生同じ曲をてきとうにやり続けるしかといって生ドラム叩く気にもなれず、試しにエレドラで動画を上げてみた。レイテンシーのせいなのかどうも上手く合わない、レイテンシーではなく技量の問題では?

10/22 日

  • あの酒屋で磯自慢と初亀
  • 久しぶりのだし廊。マップにピン止めしてた店舗がとっくに潰れてたので、余計に歩いて足が死ぬ(15分歩いただけで足が死ぬ)
  • 久しぶりの勾当台公園
  • というわけでeastern youthを初めて見た。今年仙台に色々来てるなと思ってチケット取ったが、披露が溜まってて直前に面倒になってたが、ブッチャーズみたいに死んだら見れないしな…と思って行った、てか昔心筋梗塞やってるんだな
    • 耳を破壊される轟音に負けない歌声、還暦手前とはとても思えない。もっと早く行っておけばよかった。まああんまり曲は知らないんですが
    • 時計台の鐘はブッチャーズ1月のオマージュらしい。時計台の鐘は吉村に捧ぐと何かのライブで言ったみたいな話を読んだ気がするが、今探しても見つからないので幻覚かもしれない
  • 20時前に終わったので帰宅しても良かったがいつもの快活、涼しくなってきたので鍵付き個室へ
  • ペットボトルに入れてきた志太泉をチーかまでやり、正直不動産を読んで寝る

10/23 月

  • 有給
  • 朝ラー、うーんそうでも、次回は油そば食べる
  • 最近こういうムーブがしんどくなってきたが、年内もう仙台に来る予定がないので、満寿泉を買い、山形で天遊琳を買い、散髪して帰宅
  • 途中で覆面に追いかけられたが、よく分からんが見逃された