gyazo.com

  • 気になる:睾丸マッサージ
  • PLAYTECH製スローンが意味不明な壊れ方して怪我しそうになる
  • 度重なる水没でイヤホンが死んだけどBFセールを待つ
  • 今年の前半のブログ見るとかなりつらそうなのでだいぶ落ち着いてきた感じがある、やらねばならないことを見てみぬふりはしているが
  • よく考えたら人が変わったらいる人でやれることをやることになるので、後輩を育てるとか思わなくても良いのではと開き直った
  • 思うところありエアロバイクを復活、ラジオ聞きながらソファでぐったりする時間を有効活用していく
  • 先週はTSファイル、今週はエロ動画で一生ファイル整理をし続けている訳だが、一体何をやっているのか
  • SSD変えてからドロップが一度も発生していない、クリーンインストールして環境構築するのが良いのか、SSDの質が良いのか
  • 河田陽菜さんのトークが良さそうなのでほっとひといきを録音することにする
  • 知らない間に小坂菜緒さんのラジオ始まってるやんけ
  • ゼイチョー見てるけど山田杏奈さん激マブでは?
  • (任意の7桁)で気に入ったものがあるとTwitterで検索するんですが、(任意のアイドル)に似てるという言及があり、言われてみれば顔の造形とか似てるなと思い、自己嫌悪に陥った、別に近年はアイドルを性的な目で見ることに抵抗がなくなってきたんですが、それが良いことなのか悪いことなのかは知らん

10/28 土

  • 昼食:なか卯、牛すき丼いいですね
  • まるごと市場でなめろう買ったが微妙
  • また動画あげた

10/29 日

11/3 金

11/4 土

  • 昼食おにぎり
  • エアロバイク22キロ

11/5 日

  • 昼食:稲庭うどん(白えびつゆ)
  • エアロバイク25キロ
  • 若林と奥さんの会話、いい関係という感じ
  • クマはまだ見てないが玄関前にたぬきが物欲しそうにしていたので山に追いやった、デカい犬という感じ。たぬきはよく道端で死んでる。車で近づくと何故か道路を横断して逃げるのに何回か遭遇したことがあり、アホなんだと思われる
  • 正直不動産読んでひなあいを見る連休。正直不動産は段々説教くさくなってきたのが鼻につく。ひなあい久々に見たら面白いし金村美玖さんがかわいいですね
  • 懸案事項があり仕事のことを考えてしまう週末だったが、週明けすぐ懸念する必要がなくなり舌打ちした