• Alive ‑ 曲・歌詞:Frank Wildhorn | Spotify Frank Wildhorn色々聞いてたらプログレぽくてよかった。ミュージカルの楽曲ってキャラソンなんだなと今更思った
  • 久保史緒里さんがペニンシュラで文春に撮られる夢を見た、野球選手と撮られてほしい
  • 会見で暴れてる記者、業務でクレーマー来たら頭のおかしい上司をぶつけるやつに似てる
  • 仕事をしないやつが多すぎて勝手に自分がやるのが普通になってるが良くない、その流れで後輩の仕事まで奪ってることがあるので更に良くないので気をつけたい
  • 知識を課内で共有してほしいみたいなことを言われたが、事案が起きてその都度周知するのは効率が悪い、かといってまとまった文書を作ったところで誰も読んでくれないという問題がある、誰も読まない文章はブログだけで十分なので
  • 愚か者に態度が悪いとか怒られるのが連続で発生したが、「ええ」じゃなくて「はい」だろと怒られて、「ええ」を不快に感じる人が多いことを初めて知りました、ありがとう愚か者
    • こういうタイプのストレスには確かに性行為(自慰)が効く感じはある
  • 化繊が良くなさそうなのでエアリズムコットンを買ってみたが肌触りも良くていい感じ、涼しくなってきて汗が減っただけかもしれない。しかし600円くらいの気持ちで行ったので日和って3枚しか買わず
  • 個室ビデオの狭い画面で操作性最悪のDVDを再生して自分磨きしてる澤部はすごいみたいなことを思った
  • 平日の練習を再開

9/30 土

  • 昼食、やっと超うまいラーメン屋に行けた
  • 快活で正直不動産読んでたけど腰を据えたくなったので切り上げる
  • あの酒屋に行ったがなんかやってたので行かず、全然行けない
  • まるごと市場でなめろうを買う


10/1 日

  • 昼食なし
  • 安い日なのを思い出してアリスとテレス2回目
  • 夕飯、ケンタでにんにくチキン、微妙
    • 骨なしチキンはジューシーさとうまみが足りない感じがする

10/6 金

  • 昼食:背脂、うーんそんなに
  • 【出演者変更あり】日向坂46『Happy Train Tour 2023』宮城公演Day1 日向坂46(けやき坂46) Eventernote イベンターノート
    • 楽しくてびっくりした、全く期待してないどころか京都行くならやめときゃ良かったとか期待値を下げまくってたからか、康の歌詞が表示されないからか
    • まあ近いけど双眼鏡は忘れるしトロッコないしな…と思ってたらみくにんが目の前に現れたし、まりぃを生で見たら美人でびっくりした
    • アディショナルタイムを回収、ってかも回収したい…、もしかしてってか不人気楽曲か?
    • シーラカンス正源司の動きが良い、というか4期生全体動きが良い、若さを感じる。でもMCとか聞いてると若すぎてお見立て会とかは見てらんない感じがする
    • ガラス窓が汚れてるの河田の表情。曲・演出含め欅か?
    • 愛はこっちのものだ曲が良い、SMAPシリーズじゃん
    • One choice正源司センターめちゃよい、丹生ちゃんには悪いが、ダイナミックに魅せようという気合を感じる
    • Am I ready?曲全然好きじゃなかったのに2サビ後の転調が良すぎて手のひら返した
    • HEY!OHISAMA!というわけで金村美玖さんを拝ませていただきました。美しすぎる、可愛すぎて本当にビビった。双眼鏡なくてもスタンドからでも分かるトゥルントゥルンの髪だなあと思ってたら近くでもトゥルントゥルンでした、ありがとうございます、いつの間にか髪がめっちゃ伸びましたね
    • 前にいた振りコピおじさんの隣が空席だったが、振りコピのために2席取ったんじゃないかという動きだった
    • 日向のファンとか異常中年ばっかりと思ってたが意外と少ない、櫻坂よりは男が多いしおっさんも多かったが
  • 今回は野良駐車場成功したので快適に離脱
    • 相変わらず宿は快活ですが、近くにあったのでついうっかりかつやに行ってしまった。馬肉ジャーキーでペットボトルに入れてきた磯自慢を飲みながら正直不動産を読んで寝る

10/7 土

  • 朝ラー、朝から混み過ぎで輩が多い、まあまあ
  • 高速混んでるなと思ったら3連休だった
  • あの酒屋。ようやく行けた、もう在庫ないと言いながら毎回ある酒をまた買ってしまった
  • まるごと市場でなめろう購入、毎週買ってるな
  • 建築なんとかの調査回答業務を完了

10/8 日

  • 就活時期(就活はしてなかったが)に気が狂って行った以来の京都、天気がカス
  • 京大医学部近くのラーメン屋良かった
  • 京セラ美術館でイカした絵とか美術高校生の作品とかを見る
  • AniLove KYOTO presents「HAYAMI SAORI Orchestra Concert 2023」Supported by Buckskin 昼公演 早見沙織 Eventernote イベンターノート
  • AniLove KYOTO presents「HAYAMI SAORI Orchestra Concert 2023」Supported by Buckskin 夜公演 早見沙織 Eventernote イベンターノート
    • 昼2列目と思いきや最前どセンター、夜5列目、近くても音響は良い。流石に目が合った。ちょっと凄すぎて全然覚えてない。エメラルドが良すぎて聞きながら号泣してた
    • 近すぎるのでこんなに没入したような表情するんだな~と思った
    • だいぶ期待値を下げていたし(ちょっとストリングス豪華になりましたみたいな感じかと)、昼夜セトリ同じだろとも思ってたが全部いい意味で裏切られた。
    • 編曲から本番のピアノ指揮振り弾きまでやる美女が凄すぎたが、色んなところで大活躍してるっぽい
    • 謎タイアップでキャラソンライブで歌ったきり葬り去られたと思っていたStaticeがここで浮上してくるとは思わなかった
    • Awakeの間奏でコンサートマスターが大暴れしてるのが最高だった
    • 早見さんも緊張してるのか昼の部(15時開演)で初っ端から「こんばんは!!!」を連呼してて面白かった
    • ところでBuckskinは一切宣伝とかないけど何なの、ビールメーカーで合ってるのか?京都のスーパーには売ってなかったが
  • 翌日を考えてスーパー買い出しでホテル。夕飯、ハモの湯引き握り、すき焼き風煮物、薫るエール
  • 開催一月前発表で会場付近のホテルを取った結果、1人でトリプルベッド1泊16千

10/9 月

  • 早見クイズで出題された鰆が朝食バイキングにあって良かった(春の魚と思いきや秋も美味しいというひっかけ問題)、一応京都を感じる食事ができた
  • 近所の何故かうさぎを祀ってる神社に寄る
  • 嵐山へ、竹林の小径が好きなので。まあしかしどこに行っても死ぬほど外国人がいて疲れてしまう。近隣もうろついたがヤクザみたいな大豪邸の隣に古い狭小住宅とかが並んでるのはどうしてこうなるんだろうか
  • ゆばソフト、うまい。抹茶ラテは甘すぎ
  • 神社仏閣に大して興味がないのでユーフォ聖地巡礼もありかと思ったが天気も悪いし疲れるのでやめた。飛行機乗るときに無理して酒を買うのもやめたので旅行ですることがない
  • カプセルホテルでひとっ風呂浴びる、この時間に歯を磨いてるやつこれから風俗か?となる
  • 料亭で大失敗したのでなんばにある最高の立ち飲み屋に行って小一時間で半合✕4種類飲む、テキパキと注文をこなしながら、合間に利き酒してるねーちゃんがかっこよくてガン見してしまったが、今考えると良くない気がする
  • シャワー浴びてホテルの食堂で瓶ビール飲んで寝たところ25時過ぎ起床。寝れないので仕方なく自分磨きチャレンジしたらようやく勃った、良かったね

10/10 火

  • 寝ないで朝一の伊丹へ、たこ焼き食って機内で爆睡してエクストリーム出勤したら、机に死ぬほど郵便物が置いてあるし、インフルで一人死んでいた。人手不足でワンオペになりがちな週だった