gyazo.com

  • 早川聖来乃木坂ANN良かった
  • 定期的に痛む歯が悪化してるので医者に行けばいいんですけど、今週末はこれがある来週はあれがあるとかやってると行く暇がないというか行く気にならない
  • ふりすたグッズの3wayペンのシャーペンを仕事で使ってるけど芯がすぐ折れてしまうので困る、どうせなら高級シャーペンが欲しくなってききた
  • 性行為でしか解消できないストレスがあるみたいな話に納得したんですけど、チンコがでかい奴が言ってるだけなんじゃないかという感じもある、自分は身体的コンプレックスが多すぎる上にコミュニケーションが怖いみたいなのもある
  • 音のストレスに敏感なのが年々悪化してる(例、喉をゴキュゴキュならしながら飲むクソ上司)

9/16 土

  • 某店の新店舗に行こうと思ったが開店5分前に10人位並んでるのを見てスルーして旧二球で油そばえび中盛り
  • まるごと市場で刺身とセールスのおばちゃんに唆されて大して美味しくない辛子明太子を購入
  • 10年ぶりに読み返してたハガレンを読み終えた、良かった。ヒューズってこんな序盤にあっさり死ぬんだ…となった
    • 自分の理想の上司像はハガレンから来てるかもしれない、自分が先頭切って行動する姿を見せるみたいな
    • 一回手をつけると読み終わるまで他のことができなくなってしまうのが困る、ラジオが溜まる
  • 無事31歳童貞になったので勝駒を開けた

9/17 日

  • 昼食:飛魚ラーメン
  • スチールラックを分解して棚間隔を狭めるという大仕事を終えた
  • 壁ぶち抜いた天井の適当な処理をカメムシ大量発生シーズン前にちゃんと処理せねばと思ってたが忘れていた

9/18 月

  • やや寝不足
  • 學金で無事重ねだしラーメンを食べた
  • https://horipro-stage.jp/stage/sor2023/
  • HAYAMI SAORI Tour 2023 "白と花束" 東京公演 早見沙織 Eventernote イベンターノート
    • 4列目の心持ちで行ったらオーケストラピット分空いてて最前だった、生きていれば良いことがある
    • バンドメンバー固定すれば良いのにとか言った舌の根の乾かぬうちにツアーごとに組むバンドで千秋楽に完成するのもめちゃいいなと思ったし、今回はバンマス言うように楽器隊は5割増でノっていたし、キーボードは最高の仕事をしていた
    • 最前なのに音響が良すぎて謎
    • 1stツアー市川公演で感動しすぎてカプセルホテルの大浴場でシャワー浴びながら号泣したことを思い出したし、アーティスト早見沙織のとんでもない進化を見せられた
    • 前半中盤後半のセトリの構成も良い
    • 人生でやり残したことなくなりました。いいライブを見て明日から頑張ろうというより、良いライブを見たのでそこで人生を終えたい派
    • まあそんなこと言いながら市川は2列目だったことを忘れてたしそんなもんかもしれない
  • WUGのオタクがよく行ってて羨ましく思ってた串カツ田中に初めて行った、ビール7杯飲んでおしまい

9/19 火(夏季休暇⑤)

  • 自分の中で色々エクスキューズが出来たので吉原に行こうと財布に8万入れてたが、あまりの感動体験でどうでもよくなったし飲みすぎて腹を下しまくったのでやめた
    • すいません、今は来月京都のあと飛田新地行こうか悩んでます
  • 念願の金兵衛へ、狭い店内で店員の視線に耐えられず、適当に手に取ったさわらの西京焼き弁当を買ったが本当はレジ脇の銀だらが食べたかった。上野公園でタワマン眺めながら昼食、タワマン文学ぽさがある。上野公園広すぎてよく分かんなかった
  • ローマ展行ったが連休明けで無念の休室、チケット買ってしまったんですが…。代わりに入った西洋美術館で見たジョアン・ミロ『絵画』がかっこいいので待ち受けにしてセンスを演出してる
  • ヤマニ果樹農園の看板前で自撮りして妹に写真を送りつけた
  • なりたけ8年ぶりに来た。塩分強めなスープに背脂の甘さが合って美味しいが、こんなもん食ってたらすぐ死にそう
  • 飛行機1時間半遅れで無事死亡

9/23 土

  • 墓参り
  • 昼食:飛魚だしラーメン、うどん
  • 配信をアレしてアレしてiPhoneにインポートする業務を完了。ついでにサブスクにない音源も入れる

9/24 日

  • 昼食:鴨だし中華、麺は普通の方がいいかも
  • なんとなく足が遠のいていた某で磯自慢購入、まさかの1年ぶり
  • 駐車場どうしようと思ってたが楽天戦終わってちょうどいい時間に空いた
  • Inori Minase LIVE TOUR 2023 SCRAP ART 宮城公演 水瀬いのり Eventernote イベンターノート
    • WUGファイナルの時どうだったか全く覚えてないが、立ち見で下手前方というのもあるのだろうがボーカルとベースの音しか聞こえない。歌唱力とバンドの完成度を聞きに来たので大変厳しい。山下達郎が使ったことある会場なら間違いないのかと思っていたが…。水瀬いのりさんは可愛かったです
    • よく関東以北が存在しないツアーが開催されるのって、仙台にちょうどいい座席数の箱がサンプラザしかないけど音響がカスというのもあるんでしょうか?まあ演者が近いのは良いけど
  • 帰ろうと思ったら間違えて割増料金ある駐車場止めてたし、先日のなりたけが忘れられず背脂多めのラーメン屋行ったらしょうもないラーメン食うはめになり全部失敗した
  • 来月京都行きが決まったため宿は快活

9/25 月

  • 有給
  • 睡眠40%成功みたいな起床
  • 杉のやで朝ラー、うまい。スープを飲み干したいが丼が飲みづらい
  • 久保史緒里さんおすすめのさいちでおはぎ購入、平日朝から混んでてすごい、おはぎはまあ、普通です