gyazo.com

  • なめらかマスカットスパークリングがうますぎる
  • ふるさと納税をクソ税制と思いながらもやらないと損なのでやってたが、地方からリソース奪って納税された東京の税が地方に還元されてると思えば別にいいかみたいな気持ちが突然芽生えた
  • 激レアさんのサバ缶回良かった
  • 自分の業務に関係する話題だとブコメのバカどもがいかにいい加減なことを言ってるかが分かるし自分も注意しなければならない
  • 食い尽くし、知らない概念だ…。関連した問題としてお母さんにお土産買ってきても何故か食べてくれない問題があります
  • どうもメガネがフィットしない感じがして2年ぶりに買い替えた。JINSアプリのAIでトップに出てきたやつがやや派手だったので一週間位悩んでたら県内在庫がなくなったのでもうちょい地味なやつにした。丸メガネで可愛い系と思いきやバキバキ童貞か秋元康にしか見えない。派手なやつ→Screenshot - 67e76a0db7a6fdad4a86147fdb50aa48 - Gyazo
  • 仕事が上手くいかずまた睡眠が壊れてしまうしイライラしてしまうし幼稚でつらい
  • 独身異常男性にも育児休暇の代わりの休暇をよこせみたいなことを職場で喚き散らした直後にハンチバックを読みました

8/26 土

  • 飲む気にならない酒消費するために日本酒コーラ割りを飲んで体調が悪い
  • 昼食:素麺

8/27 日

  • 昼食:山岡家 焦がし醤油
  • やっとユーフォ見れた
    • フロントライン良すぎ
    • 最近後輩のメンタルケアとかやるはめになって、とうとうこのあたしもこの域に達したのか…と思ったが、学生時代は私ではない誰かがやってたんたろうなみたいなことを思った。まあ役職者に相談しにくいことをある程度年数経ったヒラの私が話を聞くのは理解できますが、ストレスの原因が大ベテランのヒラがろくに出社しない上に出社しても何もしてないことに腹を立てているというのはよく分からない
    • 関係ないですが最近別の部署とうまく行ってなくて、自分のやり方とYouTubeにやたら出てくる安芸高田市長の乱暴なやり方が重なるところがある気がする

9/2 土

9/3 日

  • 昼食:出汁茶漬け、稲庭うどん
  • 掃除、片付け
  • ひたすら先延ばししてた自動車保険をようやく申し込んだ。ネット保険にしたら15千円安くなった。あとは解約手続きのミッションがあるが残り時間2週間で果たして
  • あちこちオードリー配信見た、ストレス解消にはセックスしかないとのこと

9/7 木

  • 限界を感じたので午前休にして少し落ち着いた
  • ついでに解約手続きにいったが、ややこしい状況なので手間取らせてしまった。毎年免許証を確認されることに文句を言おうと思ってたが、やめた
  • 昼食:カレー。たまに行かないと潰れると思いながらも年に1度位しか行く機会がない、まあ潰れるのは致し方ないという感じもある

9/9 土

  • 散々飲んだあとに歯が痛くてカロナールを飲んで寝たが睡眠が最悪で中途覚醒しまくる
  • 昼食:稲庭うどん
  • ユーフォ3年生編を再読
  • 富山でこれはどっちだ~~と5分悩んで買った酒がハズレだった、なるほど

9/10 日

  • 歯が痛いし中途覚醒しまくる
  • 昼食:冷やしだし茶漬け
  • ユーフォ3年生編を読み終わる。月永求の話はアニメでもっと掘り下げるんですかね
  • 休日外出しないと落ち込むというのを忘れていた