• 早川さんの話すごいけどその後のファンのツイートとか見てるとすごい一体感を感じるコピペぽさがある
  • 僕ヤバ見ながら人間てこうやって距離を縮めていくんだな…みたいな気持ち
  • 本は自分のペースで読めるのが映像コンテンツと違って良いと30年生きてきてようやく気づいた
  • やっとまともな人間が上司になった気がするがすべてはポジショントークなのであまり期待すべきではない
  • 自宅で看取りが始まった祖父があっという間に他界してしまった。こういう人生ゲームはどんどん進んでいくなという感じ。死ぬほど熱い風呂に頑張って一緒に入ったのが祖父との最古の記憶。就職で帰郷してすぐに祖母が亡くなったあと、昼間から缶ビール飲み干してそのまま軽トラでどこかに行ってしまったのを妙に覚えてる。部屋掃除してたら10年以上前の農業委員会とか集落営農の代表やってた頃の資料が大量に出てきた。祖父の達筆を貼るので見てください

https://gyazo.com/229888d1b6fb93539a00c15476fcbaa9

  • 葬式やったり研修いったりしてて全然仕事してない。時差ボケみたいな感覚がある。研修行ったので来年昇格するらしい。研修はうまくコミュニケーションが取れず、チームにあまり貢献出来ず、劣等感を感じるといういつものパターンだった。仕事してるとすぐ調子に乗るので定期的に落ち込むのは良さそう、気分は良くない。自己啓発みたいな研修受けても終わったあと何一つ覚えてない

6/3 土

  • 押入れの壁にシーラーとペンキを塗る。とりあえずカビに上塗り出来ればいいやという感じでいい加減にやる

6/4 日

  • 押入れの床にクッションフロアを貼ったが下手くそ過ぎて厳しい

6/8 木

  • 有給
  • 車の修理
  • ブルージャイアント全部読んでしまった
  • 運輸局で車の名義変更をした。意外と優しかった
  • あの酒屋

6/10 土

  • 押入れの天井がすぐ蜘蛛の巣だらけになるので隙間をコーキングで埋めまくる
  • ベッドと衣類を仏間の隣の部屋からようやく移動
  • おくりびと」を見たら渦中の広末涼子さんが。あたしも死臭を広末涼子さんの匂いで上書きしてえよ。舞台が酒田市で近かったが、原作は富山みたいなので富山が良かった、富山が好きなので

6/11 日

  • 昼食:そうめん
  • タイヤ交換。タイヤが外れなすぎてナット外して動かしたりなんだりやってたらボルトへし折りそうになったが、とりあえず月曜の通勤は異常なし
  • まじで自分磨きしか楽しいことがなくなってきた