• なんとなくiPhoneのヘルスケアで自分磨きを記録し始めた。排便も記録したいのに何故か項目がない
  • 「この間の飲み会でウサミさんの話題が出て~」「おっ悪口ですか」みたいなコミュニケーションやめた方がいい気がしてきたけど、こういうコミュニケーションで生きてきたので難しい。金曜夕方にそういうことがあったので週末落ちこんでしまった
  • 「だが、情熱はある」まとめて見た、森本慎太郎すごすぎる。渋谷凪咲さんかわいいね。若林祖母の話はあまり聞いたことない気がする。主役2人の歯が白すぎるのがどうしても違和感ある
  • 安くて飽きない酒のつまみ暫定チャンピョンとして魚肉ソーセージにマヨネーズ七味を見出した。ポリッピーも良いけど、週初めに買うと週末まで残ってない問題がある
  • #1 ノラさんとの出会い編 ニセモノの錬金術師【無料ラフ版】 無料で読めてすごいし暫く暇つぶしが出来たなと思ったが面白すぎて一瞬で読み切ってしまった
  • 先日の研修でペーパータワーをやらされて、高さを競うのに自分の班は安定性に固執して、全然高さを出せなかったが、その後の自己評価で自分以外の班員は成果に満足してるという評価をしていて、そういうのが自分には足りないのかもしれないと思った
  • メルカリの売上をiD払いで使えるの便利
  • 毎日炭酸ジュース飲んでポテチ食いまくるやつはだいぶ減ってきた。炭酸水 ZAO SODA 強炭酸水 500ml×24本 (レモン) を買ったので炭酸水飲みまくる夏にしていくぞ
  • 2週連続カスみたいな週末過ごしてしまった、負のループに陥ってる

6/17 土

  • 外出しようかと思ってたがやる気がなくなって深夜までYouTubeダラダラ見てしまった
  • 昼食:凄麺 富山ブラック
  • 電気工事を終わらせて天井の隙間を塞ぐ
  • 気が狂って頭皮がメチャクチャになる

6/18 日

  • またYouTubeをダラダラ深夜まで見てしまう
  • 昼食:乾麺のうどん
  • エロ動画購入
  • 主観映像が好きなことに最近気がついたので、昔何かで手に入れた簡易ゴーグルの存在を思い出しVR動画に手を出してみた。ちゃんとしたHMDあればかなり良さそうな気がする

6/24 土

  • 昼食:なし
  • 何もやる気がない

6/25 日

  • 昼食:ザル中華1.5玉
  • ラジオ聞きながら片付けをすることで休日に何かやった感を演出した。録画PCの音が就寝時にどうしても気になるのでLANとアンテナ配線を伸ばして部屋の外に移動した。Amazonセールで買った8TBのHDDをメインPCに入れた
    • 環境を整えた部屋でやりたいことが自分磨きしかない