open.spotify.com

  • タイトル未定いいですね
  • 水瀬いのり楽曲聞きまくるシーズンに突入したのでglowのブルーレイ買って好きな曲だけ視聴した、ツアー仙台行きたい
  • 齋藤飛鳥卒コンは結局気分が乗らず見ず
  • 「アスカノ」無料分読んでるけど痺れる展開だぜ
  • 疲れすぎたのか手が震えはじめた
  • 家に誰もいないと生活リズムが崩れて結果精神が不安定になる
  • 荷物ロッカーに預けて現金持たずにライブハウスに行ってしまう対策にスマホだけでATM出金できるセブン銀行の口座を作った
  • 状況が変わってきたので車を買い替えるかまた悩んでいるけど、自分の債務状況でローンが通る気がしないのでノートを乗り潰すしかないという結論に至った
  • 祖父の看取りが始まった、自分の心境がよく分からない

5/13 土

  • 酒が片付いてきたのであの酒屋へ、親父不在。軽い酒が飲みたいと思ったが、次回はもう残ってなさそうな尾州寿を買ってしまった、霧筑波も買ったが
  • 昼食:あんかけ焼きそば
  • 退院の迎えに行く。スタバのアイスコーヒー美味しくなくね?
  • メインPC移行時にぶっ壊れた録画環境をやっとのことで直したが、録画失敗が多いのでチューナーの寿命ぽい

5/14 日

  • 昼起床
  • 昼食:ざる中華2玉
  • 押入れの掃除

5/20 土

  • 昼食:カップ汁なし担々麺
  • 押入れの掃除

5/21 日

  • 昼食:そうめん
  • なにもやる気がない