異常に良い

  • 知らないうちに花粉終了していた、お疲れ様でした
  • 乃木坂ANN聞いた、鈴木絢音さんの食生活が心配になる
  • らじらー良かった
  • ラジオでART-SCHOOLを流す坂道アイドルを推していけ
  • 別に毎日大した仕事してない割に疲れやすいのは、体力ないのもあるし常に不安を感じて無駄に緊張してるからとかありそうな気がする
  • 職場の役立たずのクソジジイに強く当たる(躁)→帰宅して自分の行動に嫌気が差して落ち込む(鬱)というのをやった、毎回やって落ち込むのでメモしとく

3/22 水

  • 久々に温泉に入りに行ったが疲れすぎてるのか腕時計したままだった。スカーゲンをまた破壊したと思ったが今のところは無事
  • フードコートのうどん屋にいい思い出がないが、おばちゃん2人が完璧なオペレーションだったので良かった。大して客もいない平日夜に大変ありがたい
  • 映画『Winny』|公式サイト 見た、阿蘇山大噴火しか覚えてない
  • Winnyの思い出→自動車学校で普段あんまり喋らないおっさんがWinnyの話でドラゴンボールだかワンピースだか全部ダウンロードしたとか早口で言ってて気持ちわる…と思ったこと
  • 発信者の匿名性を守る技術が画期的みたいな話をしてて、冒頭でアップロードした人間捕まってるやんけというのがよく分からなかった。警察の言いなりになって変な文書書かなきゃ最高裁までいかなかっただろうし、警察が悪いのはそうだが、なんで書いちゃうの…としか思えなかった。最初の家宅捜索は任意だったんですかね

3/25 土

  • 南下
  • 酒田で刺身購入、山形で酒屋4軒はしご、まだまだ行くべき酒屋があると思い知らされたが、何年かぶりに行った某はもう行かなくても良さそう、買った酒も普通にカプエチで泣いてる。くどき上手飲みたかったけど純吟の4号瓶が最後までなくて失敗、もしかしたらそもそもラインナップないかも
  • 寒河江で温泉に入り、刺し身を開運でやりながらMASTERキートン17、18巻を読んだ

3/26 日

  • 珍しく起床→温泉を成功して朝食バイキングでしこたま食う
  • Googleに騙されて亘理町の酒屋が休みだったので癇癪起こして山超えて角田市の酒屋に行く
  • 昼食:なし
  • 夕飯:明太マヨ巻き
  • RYUTist SEASON3 LAST TOUR「会いにいきます」@仙台darwinのチケット情報・予約・購入・販売|ライヴポケット RYUTist全然知らないがせっかくなので行った、めっちゃ良かった、バンドで見たすぎるね
    • 前日新潟でイベントやってその足で仙台に来たので、仙台の思い出がなく、ファミマで買った餃子スープが美味しかったという話をしていて、もっと良いもの食わせてやれやと思ったが、坂道アイドルの豪華なケータリングが異常っぽい
    • 10年以上この活動に身を捧げてるの本当にすごいけどセカンドキャリアとかを心配してしまう、余計なお世話では
    • 地元でどういう雰囲気なのかはよく分からなかった。最後撮影可能タイムにデカい一眼レフ出してきたおっさんが結構いたけど、商店街の人とかだったらすごい
  • 霧で何も見えず山形の山奥で死にそうになりながら帰宅
  • 年度末に遠出して温泉に行くの良いと2018年3月の山下七海さんの山形公演の時に思ったような気がする、来年も年度末に温泉に行きたい

3/28 火

  • 1時間早く逃げ出して卒セレ見た
    • 「ゆっくりと咲く花」を2期生に書いちゃう秋元くんのそういうとこさあ~~
    • ご当地アイドルに若い10年を捧げることについて考えていたら「悲しい物語を当て書きされてしまうことが多かった」という発言が来たので勝手にクソ落ち込んでる

4/1 土

  • 昼食:気仙沼で買ってきた牡蠣油麺(賞味期限が2か月切れ)、微妙

4/2 日

  • 昼食:あごだしラーメン、やっぱり乾麺より生麺だなーとなった
  • 今週の土日は何もしないをするぞ→一切記憶がない