• 金村美玖さんに邦ロックを勧め続けて最終的にラジオでbloodthirsty butchersとか流してほしい
  • メラトニンの効果が感じられないので5mg買った。悪夢は全然見ない。精力増強剤みたいなやつは高いのでやめた
  • 芸人が坂道アイドルを褒めまくる番組厳しい気持ちになる
  • 電話が死ぬほど苦手なんですが、小学生の時に間違い電話してしまったことがトラウマになってるかもしれない
  • 調子に乗ってるとやらかすというのは経験則で分かってるはずだが何回もやってしまいその度同じことを思ってる気がする
  • チケジャムを使ってみたが本人確認してなかったせいか即取引拒否をされてしまい、悪態つきながらぴあ見たら何故かチケットが復活してたのでGYPSYとドリムシを回すことになった。ミュージカルチケットの取り方が分かってきたかもしれない

4/8 土

  • 昼食:超うまいラーメン
  • 快活でブルージャイアントを読む
  • 休みなのに翌日のことを考えてしまい気分が落ち着かなくて腹が立つ

4/9 日

  • 雪がチラつくなかバイト
  • 世界でいちばん熱い日本酒 読んだ
    • どうせ似たような話が載ってるんだろと思いながら手に取った、似たような話は多かったがカプエチの功罪みたいな話は良かった。久しぶりに廣戸川を飲みたい
  • 某酒屋の信者なので低アル原酒はクソだと思ってるが、某酒屋以外でそういう主張を見たことがなくこっちが間違ってるのか不安になってきた
  • 紛争地で「働く」私の生き方 途中まで読んだが集中できず気づいたらインターネットで吉原とすすきのの高級ソープ情報と飛田新地について調べまくってた
  • 夕飯にテキ屋の焼きそばとお好み焼きを食った上に甘いものを食いまくる

4/15 土

  • 外出するかしないかウダウダ悩んで結局せず
  • 昼食:鶏白湯まぜそば
  • 舟を編む』見た、めちゃ良かった
    • 何かの才能があるけどコミュニケーション能力がない人間が美しい女性と運命的に出会う展開が好きすぎるあたし達は

4/16 日

4/19 水

  • 2時間早く逃げ出して 映画『サイド バイ サイド 隣にいる人』 | 大ヒット上映中 見た、早く誰か説明してくれよと2時間思ってたらそのまま終わった
    • 医者かと思ったら看護婦があんないい家に住んでて、子持ちで、ヒモとヒモの訳ありの女を養えるのが意味が分からない
    • 知らない間にシングルマザーになってたいとこの子のことばかり考えてしまう、再婚するらしいがその子は幸せになってほしい
  • 自分の読解力がないことを認めたくないのでコンテンツを見る気にならないというのがある
  • 夕飯:フードコートのうどん

4/22 土

  • 救いを求めてメルカリで10万出して買ったベッドが届いたので睡眠の質改善に期待したい
  • 昼食:比内地鶏油そば

4/23 日

  • 昼食:なし
  • 2週連続カスみたいな週末を過ごして落ち込んでる
  • ルポ歌舞伎町 読んだ、新宿の謎スペースに住んでる中国人についてもっと掘り下げてほしいが作者の命が心配になる