• あれだけ成功してても異常独身男性になると性犯罪に走ってしまうのかと思うと恐ろしい。何かの間違いであってほしい。各位、気をつけましょう

10/22 土

  • 昼食:戸田久 中華そば 煮干し醤油
  • アニラで全曲やるから曇り空聴けなかったのはいいとして、インターネット回線がクソすぎて全然まともに見れなくて一人で半狂乱になって家で暴れてしまった。QOLが最悪なのでいい加減にプロバイダを変えたい
  • 椎名桜月さんの前髪分けスタイルがマブかったね

10/23 日

  • 半狂乱になって酒を飲みすぎたらしく、昼過ぎまで死んでたが嘔吐は回避
  • 昼食:カップヌードルチリトマト&トムヤムクン、あおり炒めの焼豚炒飯
  • ANNKW映画バトル回良かったですね
  • ムシャクシャして普段はしない日曜夜の飲酒をしてしまった

10/26 水

10/27 木

  • いとこの結婚きっかけで久々に連絡を取ったので青森に飲みに行くついでに旅行にでも行くか、ということで早めに逃げ出して八戸へ
  • 快活クラブで一泊

10/28 金

  • みなと食堂。6時45分到着、7時15分着丼。ひらめえんがわ半々漬け丼とせんべい汁。もしかしたら黒かどやさんとニアミスしたかもしれない
  • 駅前商店街が朝から賑わっていて驚いた
  • 今週忙しくて何も調べずに来てしまった。蕪島・種差海岸・マリエントに行って散歩したり芝生で寝転んだりした
  • 昼食:麺家天岳のあごだしラーメン
  • 堀内酒店へ。めちゃくちゃ道路の狭い住宅街にあって大変なことになった。謎のラインナップで偏屈な店主かと思ったら紳士で、丁寧にご説明いただいて良かったが全然儲かってなさそう、入り口ドアの建て付けが悪くて閉まらなかった
  • みろくやへ
  • 八食センターで刺し身を購入
  • チェックイン時間まで八戸市庁を散歩。「市庁」を名乗るだけの立派な建物だった。限界集落だと思って八戸に来たら人口23万人の大都市だったのでかなりショックを受けている。観光地特にないけど産業が発展してるので観光客呼ぶ必要がないのかと思った。土崎見てても思うのは漁港のある町は活気があるような気がするし、漁業はまだ食える産業なんだろうなと思ってる(イメージで言ってるので実際どうかは知らない)
  • 眠くて死にそうだったのでさっさとチェックインして酒飲みながらひたすらYouTube見てた。5期生の富士登山企画見てたら登山したくなってきた
  • 浅虫水族館・十和田湖奥入瀬渓流あたり行けばよかったとあとから思った

10/29 土

  • 朝食バイキングにだし茶漬けがあってうれしい
  • 八戸~青森間は大体限界自治体という感じだったので安心した。小川原湖で散歩
  • つじむら酒店・地酒庵さとうへ。前者はラインナップ良いし儲かってそう。限界集落から青森市内に移転して驚いた。後者はもう行かなくていいかな…
  • 駅前歩いてたら修学旅行生が結構いたので、ホテルが全然空いてなかった理由が分かった
  • アスパム立ち飲み→はしもと藪き→アマクチホノカ
  • 俺のイケ麺で酸辣麺を食べたらしいが記憶がない
  • 風俗情報を教えてもらうのと自分磨きの話ばっかりしてた気がする。iPhoneに「指」とだけ書かれたメモが残っていたが何も分からない

10/30 日

  • 死にかけながらうどん屋しろへ。調子にのってかしわ天丼注文してまた死にかける
  • 解散して帰宅。あんだけ酒飲んでも朝から元気だし健康で羨ましい。一体この違いはどこから生まれるのか、遺伝子レベルで違うんだろう