11/2 水

11/3 木

  • 昼食:菊水 鮭だし醤油らーめん
    • 今写真見て鯛だしじゃなかったことに気づいた、「鯛だしうめ~」と思いながら食べてた
  • 祝日とはいえインターネット速度があんまりにもなのでついにプロバイダを変える決意をして申し込んだ。これで菅井友香さんの卒業コンサート配信もバッチリだぜと思ったが、配信のアナウンスがない

11/4 金

11/5 土

  • 早く起きようと思って10時に起きたけど2時間YouTube見てるので意味がない
  • 昼食:ヤマヨ 比内地鶏 みそ
  • 小屋にあった木材と波板で雪囲いを作ったが果たして
  • 晩酌:牛角やみつき塩キャベツにごま油とにんにくを追加したものをひっくり返して自殺、菊正宗塩焼き鳥、クラッツ、かりっとわかさぎプレミアムチーズ、チーたら明太子、ベビーチーズトリュフ、国産若鶏のジューシーローストタンドリーチキン味、いかのチーズ巻き、納豆2パック、食い過ぎでは?
  • 早く紅白で条件反射とここにはないものが聞きたいし泥酔しながら号泣したい

11/6 日

  • 早く起きようと思ったけど失敗した
  • 昼食:菊水 鮭だし醤油らーめん