• bitlockerのUSBメモリ挿すとエクスプローラーの挙動がおかしくなるのに毎回イライラして職場のPC叩き割りそうになる
  • 夏タイヤで雪道の高速に乗って事故を起こしてレッカーされて、国交省の人間に態度が悪いと怒られる夢を見た
  • そういえばメイドインアビスはヴェコの芝居が特に良かったですね
  • そういえば就寝時のエアコンをやめた
  • チケプラからひたすら早くチケットを受け取れやカス&顔写真を登録しろボケというメールが届いてすごい
  • 推してたアイドルが美容整形広告してキャバ嬢になった人のことを思ったが、AVに転身して売れた人もいるし、まあ色々ある
  • 久しぶりに大蛇丸の人を見たらカップルチャンネルになっていて驚いた
  • 久しぶりに絶望ライン工見たら派遣の手取り超える別収入があるのに未だに負け組演じてて無理があるのでは?となった
  • 先週今週と新しいことに取り組んでたが、頭が回らず何度も同じところでぐるぐる回ったりしてたが、一応出せた。結果が出れば良いけど、出なければだから誰もやってなかったということになるので、それはつらいので、頼む

10/5 水

10/6

  • "整える時間"が必要な気がしたので有給
  • 13時起床
  • 昼食:黒醤油チャーハン、カップヌードル欧風チーズカレー&味噌
  • インターネットで何も見る気にならない時用にソファーの横においてた ヤンキーと地元 (単行本) をようやく読んだ
    • ウシジマくんを感じる
    • 中学の上下関係がそのまま建築会社で維持される構図が変わってきたその後の今が知りたい。今の若者は普通に優秀なので自分で稼ぐ術を持ってるのかもしれない、優秀ではない若者は全員特殊詐欺の受け子・出し子とかやってるのかもしれない
    • 当地の限界集落で見てる感じだと地元に残った中で優秀な若者は自分で会社を興してるような気がする
    • 関係ないけど当地に(多分)30年位前に出来たニュータウンがあって、空き家だらけだしやたらと競売物件があり、人生を感じる

10/7

  • 晩酌:日向屋鶏炭火焼、えいひれ、チーたら明太子、茶碗蒸し、納豆 

10/8

  • 昼食:昆布水つけ麺。美味しかったけどやっぱりつけ麺というシステムは料理として失敗作という感じがある。このラーメン屋はリニューアル前に初めて行ったときは美味しかった気がするけど2回目は微妙でその後あっという間に潰れたので、自分の感覚があてにならない
  • なんか気が向いたので半分位で放置してたSPY×FAMILY全部見た
  • 晩酌:なんかの刺身、なんかのてこね寿司、牛角やみつき塩キャベツ、余ってたベビーチーズイカ明太、温泉卵納豆
    • 手こね寿司で大葉とみょうがを大量に食うと楽しくなる
  • 櫻坂の映像を見た、早く「無言の宇宙」と「条件反射で泣けて来る」が聞きたい

10/9

  • 昼食:へぎそば
  • 今週のANNKW面白かったのにミサイル発射ニュースでリズムを乱されたのが腹立たしい
  • 晩酌:かつおのたたき、芋の子汁、舞茸、鮭とば、生ハム、たこわさ、納豆温泉卵

10/10

  • 昼食:家ラーメン