• 謎の人事異動が発令されたが、健常者がいなくなって、傷病者が来た、実際には休職延長して来なかった、一体誰の陰謀なんだ。まあ確かに嫌われてる人間は自分含めてたくさんいますが…
  • 油断して久々にカードの振替に失敗した。倒したカードを封印してたけど、完全にパンクしてきたので解禁します
  • 映画『夏へのトンネル、さよならの出口』公式サイト 見た、めちゃくちゃ良かった。ガガガ文庫の寒色系ヒロインしか勝たん。エンディングも良い
  • 終止符のない人生 母に借りて読んだ。才能ある人間がある程度の所得水準と教養のある家庭でかつ東京で生まれるとこういう超人が生まれるという話だなと思う、これは早見沙織さんに対しても思ってる。思うからなんだ。未だに若い才能を見るのがつらいけど、まだ何者かになりたいと思ってるのかもしれない。しかし人生振り返るの早すぎでは?とは思う

10/1

  • 暑い
  • いとこの結婚式へ。結婚式は何回か呼ばれたけど全部断ってたので初めて行った。出生から現在までの写真を流す映像見ながら、こういうものを出せる人生でないと結婚というものは出来ないのだろうみたいなことを思った。新婦が高校の同級生でかつ同じ同好会に所属してたため、私の写真が突然ドアップで写って新郎一族が盛り上がって良かった、自分にも存在価値があった
  • 久々に親族が揃ったので酒を飲んだが、全く記憶がない。一升瓶半分以上飲んでた。いとこの子にめちゃくちゃちょっかい出してたらしく申し訳ない。

10/2

  • 暑い
  • 15時まで起き上がれず。吐かなかったので逆に消化するまで時間がかかった。大体1合あたり3時間は寝る必要がある気がする
  • 夕飯:ペヤング超大盛
  • 弟に会うの2年半ぶりだった。同期がほとんど辞めた会社で奮闘してるらしい、立ち振る舞いから自身が漲ってるのを感じた。早く俺の面倒を見てほしい