• チンピラの相手する予定が控えていたせいか、DMで住所本名電話番号が送られてきて恐喝される夢を見た。チンピラは結局来なかった、来いや
  • すき家のすき焼き丼、昔の松屋の牛丼をイメージして行ったが、牛丼の上にすき焼きの味付けした野菜・豆腐が乗ってるだけの代物で最悪だった
  • 衛藤美彩さんの件、動産執行漫画と全く同じ状況ですごい
  • 同年代、年下が子供作って離婚したり再婚したりしている事例を最近何件か見たので三十代というのはそういう年代なのだなあと思った
  • 小林愛香さんのライブ良さそうだなと思って土曜日の一般販売を購入しようと思っていたことをこれを書きながら思い出した

9/22 木

  • 晩酌:浅漬け、裂けるチーズ、辛子明太子、納豆巻き

9/23 金

9/24 土

  • 昼食:中華そば今野 まぜそば
    • 中華そばの方が良かった。うっかりマスクを忘れたことに食券買ってから気づいたのでいつマスク警察にシバかれるか気が気でなかった
  • 金はないが気晴らしに盛岡に酒を買いに行く。行くべき酒屋を2店舗も発見した
    • 坂本酒店 | 岩手県 盛岡市 地酒 販売
      • 地酒屋に珍しく従業員が若者2人だった。色々ありそうだが店内が狭すぎてゆっくり選びづらい。3千円以上で駐車場代として100円引きにするの楽で良い
    • https://www.jizakeya-yoshimoto.com/
      • 本物の酒屋。辨天娘と竹鶴を手に取ったらてめえにその酒が分かるのかと値踏みされたので、多少は勉強してるつもりですみたいなダサい回答しか出来なかった。「西の竹鶴、東の卯兵衛ですね」とか気の利いた回答をしたかった
    • 金がないのにどうしても欲しくなってきぶねで悦凱陣を購入。売れてるっぽい
  • ナンバーガールのANN聞いた、「ベラジョン」のイントネーションをスタッフに直される向井秀徳かなり良かった
  • 道の駅駐車場で衝突事故見て3連休を感じる
  • 晩酌:三升漬、塩昆布きゅうり、イカリング唐揚げ、鮭とば、チーズかまぼこ、キャベツの浅漬
  • 家に誰もいないので爆音でクラシックを流す
  • 何故か全く寝れず朝になる

9/25 日

  • 7時前に就寝、昼前に起床
  • ケンタッキー食べたかったけど連休最終日のイオンに行く気になれず諦めた
  • 昼食:なし
  • 夕飯:卵かけご飯、黒醤油炒飯、冷蔵庫の残り物、納豆
  • 酒買いに行って忘れてたが、週末に訳の分からない人事異動が発令されたことを思い出して夕方頃非常につらくなってしまったが、飯を食って風呂に入って多少落ち着いた
    • 訳の分からない人事異動をせざるを得ない状況も、発出する側の事情もあるのは承知しておりますが、それでも私の気持ちはどこにぶつければよいのかとは思う。既知の対処法としては自分磨きしまくるというのがあります
  • 飲酒するか迷ったが疲れてるのでやめた