• 影山優佳さんのイヤーカフ見てバンギャみたいなメイクしてほしい~~と思った
  • SPY×FAMILYのOPED見ると鬼滅の成功で予算が潤沢だけどアニメーターには配分されてないんだろうなみたいなことを思った
  • わざわざ大館まで行って感動パンツ買ったけど多分持ってる感動ジャケットと世代が違うので結局微妙に色が違うので諦めた、そんなことがどうでもよくなるくらい感動パンツは快適なので良い
  • ヤクルトカロリーハーフ、無を飲んでる感じがすごい

4/23

  • 呼ばれるうちが花の精神で呼ばれたので天寿の花見イベントみたいなものに行った。昼から酒飲んで2次会、3次会(寝てた)行く大学生みたいなことをしたが、案の定ホテルで深夜に嘔吐しました
    • 2.5次元の誘惑」風呂でだらだら読むにはちょうどいい面白くなさと思っていたけど夏コミの話がかなりよくて深夜のホテルで泣いてしまった

4/24

  • 令和のタイタニックみたいなニュースを眺めながら朝食バイキングで程々に食べる
  • 昼食:凄麺 富山ブラック+ライス
  • ANNKWですよ。回はいまいちだった
  • 昼寝