リーマン予想に挑まなかった人々や逃げ出した人々は、大きな間違いを犯したと思います。人生は難しい。何かしたいと思っても、すぐには出来ません。時には間違った道を選んでしまうこともある。しかし、そのような形でしか目標は達せられないのです。

4/14

  • 午後から有給
  • 冬前にパンクして放置してた夏タイヤの修理に。金属が埋まってるのが全然見つからず30分寒い中待つはめに。謎のサービスで無料になった、冬タイヤを買ってねというメッセージと了解した。タイヤ交換もやってもらう魂胆だったが来週まで予約でいっぱいで断られたので結局自分でやった
  • 昼食:じげん 醤油ラーメン二型

4/16

  • イオンのスラックスにユニクロの感動ジャケットを着ていて微妙に色が違うのをずっと気にしていたが、重い腰を上げて感動パンツを購入しようと思ったが在庫がなくてわざわざ大館まで行くことになった
  • ついでに4年ぶりの佐金酒店へ、開運とタイミングが合わず飲めてなかった九頭龍 燗たのしを購入。4年前も思ったような気がするがこの辺の道行く人マジで高齢者しかいない
  • 昼食:魚醤ラーメン 大盛り にぼし系の嫌なラインギリギリセーフみたいな感じ、魚醤感はよく分からなかった
  • DIYリフォーム用にフローリング購入した。店頭在庫が最後だった、貼るの失敗したらリカバリーできないのでスリルがある
  • 晩酌:生牡蠣、ヒラメの刺身、板わさ、納豆巻

4/17

  • 起床即アシナガバチ1匹駆除
    • 昼過ぎにもう1匹駆除
  • 前日めちゃくちゃ元気だった反動なのか何もやる気がない
  • 昼食:菊水 一幻 えびまぜそば うまい、が麺がこれじゃない感