www.youtube.com
20年前のJpopじゃん、というか夜空ノムコウですね。何故か悔しいけどめちゃくちゃ良い

  • 最近のちゃんと眠れないのとマルチタスクがうまくいかないのが辛くて久しぶりに死にたくなってきた。高校の頃、部活をこなしながら成績優秀みたいな超人がいて、ああいう人がこの複雑な社会を生き延びるんだろうみたいなことをふと思った
    • 俺が一人前にしてやると息巻いてたのに蓋を開けたら自分のことで精一杯で何も出来ていない
    • 眠れないし、外出しても酒屋とラーメン屋にしか行かないのに不安・焦燥感を感じて落ち着かないし、コミュニケーションも上手く取れない、診断書取れそう
    • 試しにヤクルト飲んでる
    • 「クソ」という言葉を普段から言いまくってることに気がついた、下品なので止めたほうがいいと思います
  • シンデレラに早見さん出てるの全く知らなかった
  • マガポケで無料やってたので「3D彼女」読んだ

4/9

  • 昼食:家カレー
  • いとこが結婚するので挨拶に来るとのことで、祖父は施設に入ってるしなんでわざわざ来るんだと思っていたら、お相手が高校の同級生だった。知らない人間相手も疲れるけど、半端に知ってる人だとまた違う疲れがある。普段使わないコミュニケーションが必要になったので疲れ切ってしまった。Pairsで出会ったそうです、マッチングアプリがこの自治体でも機能してるとは思わなかった。わたしも始めます(始めません)。まあしかし田舎ぁ~~という感じがします
  • ゴールデンカムイ五稜郭から最新まで読んだ。クライマックスに向けて人が死にまくっててすごい。もう一回最初から読むかは悩ましい
  • 晩酌:山芋の梅肉和え、ベビーチーズ、キムチ丼
  • 櫻坂46『Documentary of Risa Watanabe』予告編 - YouTube見た、活動を通じて自分は人と関わるのが好きな人なんだと言って終わるのが良かった
    • 「Documentary of Yuka Sugai」絶対に見たい

4/10

  • 夏か?
  • 起床即アシナガバチ2匹殺害。天井口は塞いだので一体どこから侵入してるのかさっぱり見当がつかない
  • AppleCareがそろそろ切れるのでバッテリー交換をした。iPhone 8 Plusをもう2年は使いたい
  • 昼食:角館にぼし屋 中華そば、どうも自分はあっさり系のにぼしラーメンはそんなに好きではないらしい。青森行ったときも思った気がする
  • ホームセンターを物色したが疲れたので帰宅
  • GWに床を直すべく部屋の荷物を移動させた