• 花粉を感じる
  • 2日連続で就寝失敗して3日目は開き直って深酒するという地獄ウィークだった。未だに疲労感がすごい。なんでこうなったのかはよく分からない。仕事行かずに朝一精神科行って睡眠薬貰おうかと思った
  • あとでやろうが溜まっていき締め切り直前にパンクするやつが起きているし、ひっきりなしにどうでもいい雑務が入ってきて作業を邪魔されるという状態
    • そんな感じでむしゃくしゃしたのでグラボ買いました、何故?
  • 高清水のオンライン酒蔵開放の映像を見た。加藤杜氏が喋ってるの初めて見れてよかった。新政は自身のアイデンティティである6号酵母発見時の杜氏が高清水から帰ってこなかったことについてどう思っているのかが気になる

3/26

  • 何かしなければという気持ちで9時過ぎに起床してラーメンを食いに行った
  • 昼食:夜来香 焼き干し中華ソバ 先日のラーメン総選挙を見て、焼き干し感が良かった。このスープならチャーシューは違うかな~というのはあった
  • 床修理するためにホームセンターをはしごしてみるがあんまりよく分からなかった
    • 床一部剥いでみたら根太は生きてたしウレタンの断熱も入っていたので、全面剥がすよりふわふわ部分だけ直しても良さそうだけど、ふわふわ部分が結構あるので全部剥がすのと大差なさそうな感じがある
  • 疲れ切ってしまい温泉に入らず帰る

3/26

  • 昼食:まぜら~ 濃厚煮干しまぜそば まあまあ
  • 今週末は楽器を触るぞ→失敗
  • PC組み立て動画、ジャンク修理動画を何故か眺めていた