f:id:imasuyoo:20220321210250p:plainf:id:imasuyoo:20220321210247p:plain

  • 春が近づいてきてうつ病寛解するかと思いきや連休は何もやる気が起きず一歩も外に出なかった。NHKドキュメンタリーの録画を何本か見て、紛争でしたら八田まで(1) (モーニングコミックス)読んだ、八田さん感動する面白さ
  • 内示が出ましたが異動してほしい人間が残って異動してほしくない人間が消えた、労働環境が悪くなる一方なんですけど
    • クソ中間管理職にムカつきすぎて頭がおかしくなるの無意味なので、病気だからしょうがないと諦める試みを行っている。実際何らかの精神疾患だと思うけど、それは自分も同じな気がする
  • Video Enhance AIを試しに使ってみたら2分のSD動画をFHD化するのに4時間かかって修羅の道だった
  • iPhoneのバイブがなんか知らんが突然復活した、謎

3/16

  • バイトした翌日、週頭から肉体労働させられた結果全身が壊れたので有給取得。勢いあまって飲みすぎたが嘔吐は回避
  • 昼食:仕出し弁当
  • 夕飯:サイゼリヤサイゼリヤで飯食ったの初めてかもしれない。エスカルゴが美味しかった。酒を飲みたくなってしまう
  • 映画『ブルーサーマル』公式サイト見た。明るくて良かったけどとっ散らかってる感じがする

3/19

  • 昼食:ヤマヨ 屋台の味

3/20

3/21

  • 昼食:菊水 鯛だし塩ラーメン
  • 夕飯:気仙沼行ったときに買ったふかひれスープ、納豆1パック