• 2019.3.8から3年だとまだそんなもんかと思うけど、就職してもうすぐ8年経つというのはあっという間すぎてこのまま墓場まで一瞬だなとなる
    • というわけでデビュー曲を聞きましたが、早見沙織さんの影響を受けすぎでは?という感じがするし、そのせいで比較してしまうみたいなのがありますが、皆さんはどうですか?
  • 齋藤飛鳥さんに褒められて泣いちゃう山下美月さん良い
  • そこさく傑作選、関西メンバーの関西弁が良い
  • ミナミの帝王」大体読んだ、法人の債務の連帯保証人になると商法が適用されるのでヤバいみたいな話しか覚えてない
  • セブンのとみ田つけ麺が全然美味しくない、つけ麺食べるたびにラーメンの一形態としては失敗作なのではという感じがする。つけ麺に関する思い出として、大学時代最初に組んで途中で嫌になって一方的に解散宣言してLINEをブロックしたバンドのボーカルがやたらと優勝軒が好きだったというのがあります
  • もう2年は使おうと思っているiPhone8 Plusのバイブが故障したのでダルい。ボタン押す反応もなくなってしまい気持ち悪い
  • どうせ異動しないだろうから関係ないのに、内示が出るまでふわふわしてやる気がなくなるゾーンに突入した
  • 最近はストレスを暴食で解消しており、入社当時と同じ過ちを犯している

3/12

  • 昼食:だし麺 炭焼きあごだし、うまい
  • テレビが来たので母に手伝ってもらい設置したら反田恭平ショパンコンクールを見るのに小一時間占領された
  • とりあえず映画見るかということで「あの頃。」見た。思ってたのと全然違った。ナカウチさんが年下相手でも敬語というのがぽくて良かった
  • なんかライブコンテンツ見るかということで入手した「ぼくたちのかくめい!オンライン」見た。あまり聞きたい曲がなかった。今月末にリリースされるやつを見たい。鈴木浩之はドラムが上手すぎる

3/13

  • 昼食:だし麺 はまぐりだし、うまい
  • 半日バイト。日曜日昼前に起きてバイト行ったら一日終わるのはまあまあつらい
  • 寒い