サンドリオンのアルバム名盤ですね

ふと思い出してトリニティセブン楽曲聴いたらクソイカしててすごい

高野麻里佳さん今更聞いたけどこういう曲あるなら早く教えてほしい

  • 自律神経がいかれてるので真冬に掛け布団一枚なのに下半身が汗でびちゃびちゃになって夜中目が覚める
  • 舞台のチケット外れてて一般に申し込もうと思ってたら先着順だったので終了した、そういう反射神経が衰えている。生田絵梨花さんの舞台を見るという目標は達成できそうにない
  • こだわりの強そうな酒屋で酒を買ったらA4両面にびっしりナチュラルワインについて書かれた文章が5枚入ってて、こだわりが強いな~と思った
  • 好青年の俳優が来たら日向坂と結婚してほしい発言とオープニング・フリートークどちらもおじさんトークで良かった
  • 有給申請するたび何かあったのかと聞いてくる課長が不快問題があったけど、申請システムの事由に「遊びに行きます」と書いたらニヤニヤしながら「承認しました、どこに行くの?」と聞いてきたので単純に俺と話したいだけなのではとなったので和解することにした。そういうコミュニケーションしか取れないのだろうと了解した。飲み会で仕事の話しか話題がないアタシと同じだ
  • ということで 劇場版「DEEMO サクラノオト -あなたの奏でた音が、今も響く- I still hear the sound of your piano」オフィシャルサイト 見た、感想→特になし

3/5

  • 昼食:横町紀文 千秋麺、たらこバター醤油おにぎり
  • 雪をかき分けて空き家に行ってドラムを叩いた

3/6

  • 昼食:ヤマヨ 屋台の味