知らない間にバンアパの初期作品サブスク解禁してたが残念ながらamplified my signという大名曲がない。中学生の頃帰宅途中にFMで流れたStill awakeを聞いて衝撃を受けたんですが、思い出を捏造してるかもしれない。パワープッシュとかで暫く流れてた気がする

  • 5期生の騒動チラ見してるだけで気が滅入ってくるしアイドルオタクの才能がない。トレンドの「平手友梨奈」を見て察した
  • 職場近くの心療内科がすぐ診断書書いてくれて駆け込み寺になってるという話を聞いた
  • 気持ちが晴れる気配がなく夕食後にお菓子を食べまくるなどしてしまう
  • ねほりんぱほりん「リストラの担当者」 問題職員の正しい辞めさせ方 1/10 これじゃん
  • 母との話で出たのでなんとなく土日カフェイン断ちを始めた、どんどん生きる上での楽しみがなくなっていく感じがする

2/23

  • 飲みに誘われたのでホテルに宿泊。朝食バイキングのやる気のなさにがっかりしたがしこたま食う
  • 昼食:なし
  • 初めてマイナンバーカードで確定申告した

2/26

  • 朝暖かくて雪解けかと思ったら午後からクソ寒い
  • 昼食:横町紀文 千秋麺
    • ヤマヨのラーメンはやっぱりうまい
  • 限界集落に突然現れた謎スポットで鴉のアコースティックライブを見た
    • アラフォーくらいだと思うけど未だにあの声出るのすごい
    • 本人も言ってたけど無料だから短い、思ってたより短い

2/27

  • 昼食:行列のできる店のラーメン 横浜家系豚骨醤油
    • 家系ラーメン屋さんにめちゃくちゃ行きたくなってしまった