• 右手親指の付け根が痛いのが広がって腕全体が痛くなってきて字を書くのもつらくなってきたのでいいかげんに整形に行ってみるかと思っていたが、ロキソニン飲んで寝たら治ったので良かった、良いのか?
  • レグザが壊れた。電源は入るし音も出るのでバックライトの故障らしい。ネットを見ると自分で修理できなくもなさそうだが。これを機に65インチテレビを購入したいがそんな金はない。デカいテレビを買う前に部屋の床が抜けそうなのを直したい
  • 生田絵梨花さんと反田恭平さんのラジオが階級が高い人間の会話という感じでよかった。反田恭平さんサヨナラの意味が好きなのか、わたしと一緒ですね
  • Tigran Hamasyan - Nairian Odyssey w/drums - YouTube に感銘を受けて空前のTigran Hamasyanブームが来てる。mouse on the keys感ある

2/4

  • 有給取得して快活クラブに行くついでに車検に出した
    • 2年前マフラーが錆びてて次の車検はヤバいかもと言われていたので、最悪買い換えようかとトヨタのKINTOについて調べてて、RAIZEにしようかな~とか思ってたら特に交換部品もなく、下回り塗装含めて8万ちょっとで済んだので拍子抜けした。下回りも経年劣化相当という話だったので2年前のは何だったんだという感じだが、借金は増えずに済んだ。車体より冬タイヤを買い換えろと言われたので、買うなら次の車検も通す必要が出てきた
  • 昼食:ポテト(バター醤油)
    • 致死量の塩分量を感じる
    • 快活クラブの朝食ポテト無料サービスがポテト不足で休止していて残念
  • ワンポーカー編で飽きて止まってたカイジを24億脱出編まで読んだ。ここまで来てこのテイストに変えるのすごい。住民票をわざわざ変える描写だけ納得できない、帝愛に即バレるだろ
  • 「ドンケツ」を少し読んだ、面白い
  • 年明け初ようやくあの酒屋に行けた

2/5

2/6

  • 天井裏で何らかの動物が大暴れしていて7時に叩き起こされるが二度寝して11時起床
  • 昼食:どん兵衛
  • 久しぶりにANNKW聞けて嬉しい
    • 保健所の人が支援物資を届けてくれたと思ったらサトミツだった話が良い