• マイナンバーカードをようやく入手してマイナポイントを手に入れるため全然使ってないPayPayに2万円をチャージして最近あまり行かないコンビニとドラッグストアで買わなくて良いものを買った、何か間違えている気がする
  • 右手親指の付け根が痛い謎の症状が悪化してきて日常生活に支障をきたしてきた、前は左の親指の付け根が痛くてかなり酷かったけど無視してたらいつの間にか症状が消えたので、とりあえず無視してる
  • 土日にラーメン食べることに飽きてきたしいよいよ人生に何も楽しいことがなくなってきた
  • 課内の人間に腹を立てすぎて火曜日の夜寝れなくなってしまい今週は破滅してしまった。出向していたときとは違うストレスを感じている。田舎の小さい組織というのはこういう環境なのか、毎日愚痴をこぼす母はこんなクソみたいな環境で一人子育てをしていたのかみたいなことを思った。もうアラサーなのに自分のメンタルコントロールが上手くできない
  • 若林さんのパーキングエリアで車中泊する話が好き
  • ココロコネクト」読んでる。購入したのが10年近く前、2年前に思い立って読み始めたけど、中断していた。ブログを読み返したらアイドルバラエティ見るのに忙しくなっていたことを思い出した。最近断捨離してるついでに手をつけた。久しく青春ラブコメものを見てないせいか、読んでいたら高校時代の嫌な思い出とついでに購入当時の大学時代の嫌な思い出がめちゃくちゃ蘇ってきて気が狂いそうになる
  • 最近勃ちが悪い気がするので ディアナチュラ 亜鉛・マカ・ビタミンB1・ビタミンB6 60粒 (30日分) を飲んでいるけど全く効果は感じられない
  • スーパーのサプリコーナー見てたら飲みたくなったので ギャバ(GABA) 30日分 を飲んでるけど全く効果は感じられない
  • 橋本奈々未さんの写真集を今更手に入れたがインタビューとかあると思ってたが全くなくて思ってた感じではなかった
    • あのビール飲んでる写真の出典これだったのか、良いですね
  • 米津玄師もKing Gnuも手をつけなかったが(米津玄師は一瞬手をつけたが)、紅白の藤井風に感動したのが尾を引いてて今更ハマりつつある
  • 【考察】 欅坂46選抜制&歴代フォーメーション再考察 [再] - YouTube こういう見方を全く知らなかった、面白い。 【編集雑記】 鈴本美愉の留学言及&欅報道おさらい(おさらいメイン) - YouTube も見た。文春の記事はクソなのは当然ですが、事実ベースの考察をすべきというなら事実の出典をちゃんと書いておいてほしい。あと動画じゃなくてnoteとかで長文記事が読みたいのでお願いします

1/29

  • 1時過ぎまで布団でYouTubeを永遠に見るやつをやってしまい、3時頃に腹痛で目を覚ます。9時に起きたものの体調が悪いのでまた酒屋に行くことができない
  • YouTube見てたら出てきた 葛西美空(かさいみく) (@kasaimiku_hirata) TikTok | 葛西美空(かさいみく)さんのTikTok最新動画をチェックしよう さんかわいいですね、TikTokに登録しました
  • 昼食:まぜら~ 濃厚にんにく醤油まぜそば
  • 湯船に2時間浸かるやつをやった
  • 体調が悪いのにいつだか黒かどやさんが言及していた漂流家族のことを急に思い出したので見た。このタイプの人間に見慣れてるのでとくに思うことがない。仕事もないのに無責任に移住を勧めて空き家だらけなのに家の新築を迫る自治体と一度競売食らってる人間に何も知らない保証人つけさせて身の丈に合わない金を貸した金融機関の方が悪人に見えるし、マイホームを手に入れることこそが幸せであるという幻想を生み出した日本国が悪い
  • ココロコネクトを読む

1/30

  • 無理やり限界まで飲んだ割には体調がそこまで悪くない
  • 昼食:菊水 鯛だし塩ラーメン
  • 月一回は触りたいみたいなことを思ってた気がするのでドラムを叩こうと思ったら下半身が埋まるほど雪が積もっててたどり着けなかったのでやめた