• そこさくの卒業回良かった。祝福されて、別れを惜しまれながら卒業していくのがこんなに難しいものだとは思いませんでした
  • もっと感動したいとか人生つまらないみたいなことを言ってるが、先日顔が良い後輩が毎日やることなくて暇すぎて宅建取ったとか言ってたし、そんなものなのかもしれない、自分は金で感動体験を買いすぎたのかもしれない。まあ後輩がしょうもないおっさん相手に気を遣ったのかもしれないが
  • 問題職員の正しい辞めさせ方 1/10 読んだ、良かった。でもじゃあどうすれば良いんですかねとは思う

12/28

  • 納めたので本気の飲酒やってくぞと思ったら、酒かん計入れたままちろりを空焚きして破壊してしまった。同じこと何回やってるんだよ

12/29

  • ちろりと酒かん計探しにイオンに行ったけど見当たらず。秋田県民の皆さんはどうやって燗酒を飲んでるんですか?電子レンジ?嘆かわしい…
  • 昼食:ヤマヨ 比内地鶏ラーメン しょうゆ
  • I my me mindをひたすら練習する
  • 家で飲み会をやる。気づいたら連絡するのも1年ぶりだった。毎回そんなつもりでもないのに泥酔突入して翌朝嘔吐してる。何を喋ったのかはまるで覚えていない
    • WUGは総合的に見て非常に我々にちょうど良いコンテンツだったみたいな話をした
    • 話す相手がいなかった昨年の紅白の森田ひかるさんについて1年越しに話せたのでよかった

12/30

  • 6時から昼まで覚醒、嘔吐、二度寝を繰り返す
    • 毎回食事をあまり取らずに飲みすぎて朝方無を吐くというのをやってる、年一回しか家で飲まないので毎回忘れる
  • 昼食:豚汁、卵かけご飯
  • I my me mindを録音した

12/31

  • 昼食:喜多方ラーメン
  • 今年も大掃除出来ずに年が終わる
  • 酒かん計とちろりが届いた、ありがとうヤマト運輸株式会社様
  • 夕飯:タラバガニ、和牛ステーキ
    • ふるさと納税という異常税制に納得できないという気持ちを抱えつつ、やらないと損をするのでやるというのが年々耐え難くなってくる、一体このクソ制度はいつ終わるんだ

1/1

  • 昼食:もち
    • お雑煮の地域性みたいな話があるけど昔から永谷園のお吸い物にもち入れたものがお雑煮だったので何も語ることがない
  • もちを食べた以外正月感がない
  • アニサマダラダラ見てたらDIALOG+のパフォーマンスが良くて、あたしが追うべきコンテンツはこれか?と思い、ライブ映像を見たがあまりしっくりこず。ブルーレイとかで見ればまた違うかもしれない

1/2

1/3

  • 昼食:なし
  • ラジオを聞く
    • 種田梨沙さんが休業中に欅坂に出会って元気を貰ったという話をしてて、少しタイミングがずれたら心に深刻なダメージを負っていたかもしれないみたいなことを思った
  • 一週間ぶりにひげを剃る