gyazo.com

  • 不適切なスクワットで普通に膝が壊れたのでYouTubeで調べてやり方を見直した
  • 新年度になってネタが増えたから休みなく仕事をしてしまい、昼過ぎには死にそうになってる、ワークライフバランスのために昼寝が必要、毎年同じようなことをしてる気がする
  • いつからやってるのか忘れたが(多分年明け)食事制限によって就職時近くまで体重が落ちてきた。そこまで落ちても健康診断上はデブなんですけど。見た目の醜悪さも大して変わってない。とりあえずデブを脱したい。昼食抜くのよりAV断ちの方がはるかにつらいということが分かった
  • AV断ちは結局3週間で終了しその後は2、3日ですぐ気持ちが負けてしまう。めちゃくちゃ性癖に刺さる子が出勤してるのでとりあえず入るか、しかし入ってもどうせ…と毎日繰り返している
  • 余計なものを食わないように飯食って風呂入ったらさっさと歯を磨く
  • 昇格して手取りが5万増える夢を見たのでどう考えても期待しすぎ、実際期待しすぎでした、う~ん借金が全然減らねえ
  • 殺したいほど憎んでてようやくこの春で離れた上司が駐車場隣だった、本当にクソみたいな縁が続く
  • とにかくPCの操作がおぼつかない人間に腹が立ってしまい、10年上の女性を怒鳴りつけそうになる
  • AV消すか~と思ってるが消すためにAVを見る必要があり
  • 都内で複数店舗展開してる出前の会員登録したら毎日修正なしの動画が送られてるんですけど、これはリクルーティングには大変便利そうで、実際fc2出演者がまあまあいるっぽい

4/15 土

4/14 日

  • 朝ラー、中でも多いことを忘れていた
  • 酒屋に行ったが空いてない、前回も母と来たときこうだった

4/22 土

  • 久々にあの酒屋、尾州ことぶきが大量にあった、タンク1本増やしたそう
  • 久々の中華料理屋で麻婆豆腐定食
  • まるごと市場
  • チケット支払いで破産

4/21 日

  • なんかイライラしてる
  • 4時に腹痛で起床、酒のペースも間違えて13時起床
  • 昼食いつもの朝食
  • タイヤ交換。今シーズンはホイールカバーをしたら全てのタイヤがスルッと外れた、そんなに重要なものだったのか…しかしカバーは毎回つけ方も外し方もよく分からずひび割れが増え続ける
  • 精米
  • ついマスクしないで作業したので、買ったものの使わずだった鼻うがいをしてみた