gyazo.com

gyazo.com
gyazo.com
gyazo.com

  • ユニクロのパーカーは何年着ても何回洗っても着心地が良いが、何年か前に購入した声優コラボのパーカーは1万以上するのに着心地も悪いしだいぶヘタっているのでユニクロはすごい。春秋の下着用にエアリズムコットンの白シャツを購入したい
  • 【Amazon.co.jp限定】JAPANNEXT 21.5インチIPSパネル搭載 フルHD液晶モニター JN-IPS215FHD-C-N HDMI USB-C(15W給電) sRGB95% 職場のSurfaceOutlookのスケジュールが見づらすぎるのでディスプレイ買った。安物でUSB-C使えるのがこれくらいしかなかった。全然接続できずにガチャガチャやってたらやっとついた、不安がある。Surface支給されたときはテンション上がったが、大して使ってないしデスクワークしかしないし、USBの変換がダルくて現状の業務ではあまり意味がない
  • 現金を残すためにカードを使いまくってたらご利用可能額が終わってきた
  • なぜ今年こんなに花粉症に苦しんでるのか。壁をぶち抜いた際天井の穴埋めが雑なので天井裏を通じて部屋に花粉が流れている。かゆみ止めで常に飲んでる抗ヒスタミン剤を変えたから。セレスタミン飲みまくってたらなんか知らんが落ち着いた。星野源もやってるという鼻うがいを買ったが使わずじまい
  • 別の課で怒鳴り散らしたのを誰かが同じ課の若い女の子に報告したらしく、死ぬほど恥ずかしいのでもうやめます、あたくしだって好きでこんなことをしてるわけではない…
  • スキロー漫画を一周した
  • ダンジョン飯漫を画一周した
  • ダンジョン飯新OPすご…
  • ゆるキャンのキャラデザかわよ
  • AV断ちを始めて約3週間経過、イメージビデオのみで発射に成功。久々にまともにAVを視聴したところ硬度がすごく、5分で発射した。希望が見えてきた、しかし一度見るとタガが外れてしまい、新年度のストレスもあり土日は不適切な自慰行為をしまくってしまった。久々に見るととんでもなくエロく感じるし、心拍数が上がるのを明確に感じる。気になる女が来る2週間後までまた辛抱します。とにかくシティヘブンを見るのをやめられず、遅漏で悩んでる間に気になる女のパネルがどんどん落ちていってスピード感がすごい。一度睡眠と明晰夢の間ぐらいの夢の中で発射したのでこれは生まれて初めての夢精体験かと思ったらそんなことはなかった、なお小職は精通前から水流オナニーでオーガズムを経験しており、夢精はしたことがありません。そこが遅漏の原点なのでは

3/30 土

  • まるごと市場でなめろうと旬のぶり。レミオロメン3/9が流れてる
  • 昼食R1、家にあったよく分からないおかし
  • 気持ち程度に掃除

3/31 日

  • うまく眠れず、何もやる気にならず
  • 昼食ベイクドチーズタルト
  • 本を手に取ったが全然進まず昼寝、最近の花粉症酷すぎて睡眠不足と明日からの新年度の不安もあるかもしれない

4/6 土

  • 昼食背脂。花粉が落ち着いて味が分かった、なりたけの方がうまいが背脂が欲しくなったらここでよさそう、調子に乗って大脂にした結果半日体調が悪い
  • まるごと市場でなめろうと新年度がつらいので2千円の寿司を購入

4/7 日

  • 昼食まんじゅう、バウムひとかけら、柿の種。夕方に腹が減ってスープ3種類飲む
  • 何もしてない、メルカリにちょっと出した