gyazo.com

1/19 金

  • 狙ってた子が飛ぶ→次順位の子も入れそうな時間が埋まる→気がすまないのでちょうどいいタイミングと出前を呼ぶ。早朝覚醒した時点で負け戦だった、そもそも金曜は疲れ切ってるのも良くない、ついでに無意味に30分待たされて気分が悪くて失敗した。20代中盤~後半位の子に入ればいいのにと思ってはいるが、気づいたら20過ぎの子を選んでしまう。ついでにラブホに上着忘れて本当に恥ずかしい。気に入ってるので捨てるのは流石に惜しかった

1/20 土

  • 早朝覚醒
  • 上着回収
  • まるごと市場でなめろうコメリで買い出し
  • 昼食のどくろラーメン
  • ドラム叩いて動画出したが苦労の割に全く再生されなくてつらい、まあたまにはこういうチャレンジも必要という気持ち。最初に雰囲気コピーしたあとに細かく調整していくのが大変

1/21 日

  • 早朝覚醒、22時で酒ストップした結果早朝覚醒してるかもしれない、どっちがいいのか
  • 買い出し。GUのウォッシャブルカーディガン思ってた素材感ではなかったがとりあえず買った
  • 昼食ミックスナッツ
  • 隙間テープで塞ぎまくったので多少の断熱を期待
  • 何かと理由つけてエアロバイクは結局サボっている
  • いとこの子にあたしの部屋着のにおいを嗅いでクサい!と言われた、嗅ぐな。加齢臭つらいにゃんね~~