1/14 金

  • 午前中休んで10年以上ぶりの歯医者。とりあえず様子見のつもりだったが案の定親知らず上2本は完全に崩壊してるしすぐ出来るというので痛む右を抜いてもらった。昔父親に祖父(ヤクザみたいな風貌でめちゃくちゃ強そう)が唯一泣いたのが親知らずを抜いた痛みという話を聞いたのをずっと覚えていて、美女に歯石削られながらも気が気でなく、麻酔打たれてうめき声上げてたが、何の痛みもなく5秒で抜けた。医学ってすげ~。この数年定期的に襲う痛みの方が全然つらかった。一体この時間は何だったんだ。あと美女に口内をめちゃくちゃにされるのがかなり良いので通院が楽しみになってきた。左上の親知らずも崩壊してて他にも細かい虫歯があるらしい。右下の親知らずも抜いた方が良さげだが大きい病院じゃないと無理とのこと

1/13 土

  • ノーアルコールで起床、抜歯の痛みはない
  • 昼食なし
  • まるごと市場でなめろうゲッツ
  • ドラム練習
  • 歯科医から明日には酒飲めるので熱燗飲んでといわれたので熱燗飲んだ

1/14 日

  • 昼食のどぐろラーメン
  • 生ドラム叩いた