gyazo.com

  • トム・ブラウン【敗者復活ネタ】M-1グランプリ2023 - YouTube 本当にすごい
  • こう見ると久保史緒里さんすごいなとなる(こう見なくてもすごいと思われる) Screenshot - 1e36c964cc1f4d8d9bfcb2dd7ab25039 - Gyazo
  • DMMクリニックで睡眠薬を貰った。依存性のないデエビゴと思ったがまあ確実に寝たい日だけ使えばいいかとなりスイミーにした。色々考えながらオンライン診療を受けてしまい、医者は好きにしろやみたいな雰囲気だった
  • 嬢と話すために薬屋を見た、科捜研の女じゃん、会話は盛り上がって声優の話をできてよかった
  • 他の人が嬢とどういう内容をしているのかとか、たまに嬢が酷い目にあったとTweetでにおわせてるのは一体何をされたのかとかそういうことが知りたい
  • あらゆる体調不良が性病ではないかと不安になってしまう
  • YourFIleHost時代から15年以上ライフワークにしてきたエロ動画収集を休止します。常時4~50開いてたタブを閉じた。
  • 体調悪いのもありそうだが年明けTENGAレーニングが全く上手くいかず、自信もなくなり負のループに陥っている。年末はあんなに機嫌がよかったのに

12/20 水

  • 19時開演だしと思って休み取らなかったがギリギリ
  • という訳で鴉見た、ちゃんと見たのは初めてかもしれない。タワレコで時の面影を聞いてから十数年。ホールより狭い箱で聞いた方が楽しかったかも
    • 天才近野淳一氏もTKになれたのではないかみたいなことを思ったが、鴉は評価されてないと言われるが今年はワンマンツアーを12月やって全通してくれた人がいた、十分評価されているというような話をされていた
  • タワレコ、鴉、上原ひろみ森田真奈美、sfpと思い返せば色々出会っていた
  • 夕飯なか卯 具が少なすぎてキレそう

12/22 金

  • しこたま雪が降って足がびしょびしょのまま忘年会、内容がしょぼすぎて大変申し訳ない気持ちに
  • 二次会で風俗通いの話をしたが早撃ちおじさんだったので参考にならず、その他後輩が性欲おばさんから狙われてる話を聞く、当事者は困ってるがどうしてもあたしも職場にセフレが欲しいんだが?とは思ってしまう。あまり続くようなら上司に相談する

12/23 土

  • 健康
  • 朝食出汁茶漬け
  • 佐渡裕
    • 曲はあんまり知らない、イントロがショスタコーヴィチぽさある
    • 2回席後方からのトランペット、(多分)ホール外からの鐘等色々ギミックに驚かされた
  • 叔母夫婦と飲んだ。値段1千円しか変わらないのにあたしが幹事の忘年会とレベルが違いすぎてつらい
    • 母の職場の話と大した財産もないのに揉めてる相続をなんとかしろという話をして秋田の酒を4.5合飲んだ

12/24 日

  • 中途覚醒で不健康
  • 月曜デリヘル行ってやろうかと調べてたがやめた
  • 年末なのでドラム叩いた
  • またTENGA使ってみたがどうも仮性で皮が無駄に余ってるのがよくない気がする、たまに素人AVでおっさんが陰茎の根元に謎の輪っかつけてるけど、もしかしてあれは余皮を固定してるんでしょうか

12/26 火

  • 珍しく飲み会
    • 先輩のタバコ盗んで吸いまくる年一でやるやつをやった
    • ちゃんとした居酒屋に行くとちゃんとした刺し身が出るので良い
    • 遅漏の先輩に話を聞いたがお互いに酔っ払ってて何も覚えてない

12/29 金

  • 温泉(4)、引退覚悟の120分、辛くも成功、ご声援ありがとうございました。数日前からタイミング見て下剤飲みつつ前日はコーヒー控えて睡眠薬飲んで朝一タダラフィルを飲んでようやくこの結果、来年の目標は遅漏改善です
  • 機嫌良く旧二球で油そば中、あの酒屋
  • よく分からない飲み会、いつもなら微妙な心持ちで帰るがあまりに機嫌がいいので勝手に持ち込んだ酒飲んで、飲ませて潰してご機嫌で帰る

12/30 土

  • 機嫌が良いので後輩誘って朝ラー、後輩に風俗の話しまくってたら心を開いた(?)のか一時期Tinder使って女を抱きまくってた話を聞いた
  • ナイス行ったが信じられない程混んでたので退散、昆布締めが売っててびっくりした、常に入荷してくれや

12/31 日

  • 朝一まるごと市場、ギリギリ駐車場が埋まる前に到着、正月に食う貧乏人はいないらしく納豆巻きが売ってない
  • ブログ書いて部屋に掃除機だけかけた
  • 紅白見る前にズワイガニとブリしゃぶを食い尽くす、タラバガニ(解凍失敗)とふぐ刺しも食べた
  • 紅白、頭以外は良かった、NEWJEANSなるほど。YOASOBI曲は好きじゃないがすごい。ポケットビスケッツ良かった、どうぶつビスケッツの元ネタってこれ?

1/1 月

  • 喉が痛い
  • 正月早々いとこが婚約者を連れてきて勘弁してほしい、リョクシャカのピアノにやや似てた、破局しろ。今年はこのいとこともう一人いとこの再婚で結婚式があり大変つらい(再婚で結婚式!?)
  • とか言ってたらあたしの好きな北陸が大変なことになってしまった
  • 酒飲んで寝落ち
  • ドリップまみれ2日目のブリしゃぶ、ひらめの昆布締め、ひらめが痩せすぎてあんまり良くない

1/2 火

  • 喉が痛い
  • 昼食だまこ
  • 風俗嬢の宣材や写メ日記の画像から別の在籍を探す遊びが楽しすぎて一日溶ける。ぼやかす人とTwitterで明記してる人いるけどどういうアレなんでしょうか
  • 来るか分からんけど次来たら入ります(顔の輪郭は似てそう)

gyazo.com

  • 鯛の昆布締めがいい感じ

1/3 水

  • 喉が痛いがやや落ち着いてきた、体調悪いのを言い訳に三が日エアロバイクをサボって良くない
  • 昼食なし
  • 晦日になんとなく買ったはまぐりをバター醤油で食べた、しょっぱい