gyazo.com

  • クロックワークラブロマンス ‑ 曲・歌詞:石原夏織 | Spotify 良すぎ
  • 楽曲演奏の際、自分はなるべく原曲に忠実でありたいという気持ちがあるが、そうでない人は自分に自信があるのかなと思った
  • https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88/dp/B06XYGY2ZS 富山に行くので見始めたがちょいちょい心にダメージを負うのであまり進まない。家燃やすシーンがつらい。Anotherも見たい
    • まあ別に田舎に良い悪いもないし住んでる人の気持ち次第だろ、ポツンと一軒家を見ろみたいな気持ちがある
  • カニササレアヤコさんの激レアさん見た。やりたいことを早々に叶えてあとは人生消化試合みたいなことを冗談で言ってたが、よく考えたら自分も今後の人生でやること親の葬式くらいしか残ってないし消化試合やんけとなった。なので最近自宅スタジオをどうやってDIYするかひたすら考えています

7/22 土

  • 出発が遅れたので恐る恐る初めてラウンジに入った。ラウンジを使えるような身分の人間か?という思いがあったが、よく考えたら三井住友に毎年利息20万位払ってるので資格あるはずだと納得した
  • うっかりしてたらすすきのまで行ってしまったのでついでに味一番つばさで欲張りセットを食べる
  • 物販並んだが、事前に車で行ける会場でグッズ買おうと考えていたことをすっかり忘れていた
    • 物販列で読んでた「重荷は常に汝とともに」が痛快すぎて悲鳴あげそうになった
  • HAYAMI SAORI Tour 2023 "白と花束" 北海道公演 早見沙織 Eventernote イベンターノート 会場小さめかつ前の方、加えて度強めのコンタクト買ったの完全に正解だった
    • バンドメンバーがロック寄りで、Aジルの音好きじゃね~、今すぐチャイナシンバル買ってこいと思っていたが、後半からのセトリにはバッチリだった
    • 後半は立てた、やはり上質な音楽は立って踊りながら聞くのがいいぜ…と思ったが隣の女性には申し訳ない
    • エメラルドのドラムの正解が分からないので山本真央樹に叩き出してほしい

7/23 日

  • 朝食バイキング、期待しすぎてしまった、3000円払うなら外で海鮮丼食った方がいいかな…
  • 新さっぽろサンピアザ水族館【公式】 すすきのに新しい水族館がオープンしたらしいので、新しくない水族館に行った、小さいが熱量が伝わってきてよかった。新さっぽろってどのへんが新なんですか?
  • カフェで休憩
  • いつも誕生日祝ってるユーチューバーの動画見てトリトンに行った、こいつすぐYouTubeに影響されてんな
    • 接客が丁寧すぎて怖かった、美味しかった
    • 札幌でバスに乗ると圧倒的モータリゼーションを感じる
  • すし食い終わって全身が限界になったので空港ラウンジに行ってソファに3時間沈む。帰宅して体温測ったら38.5あり、お疲れ様でした

7/24 月

7/25 火

  • 出勤できず、有給
  • 朝食:おにぎり
  • 受診、コロナ検査(陰性)、尿検査、血液検査
  • 昼食:おにぎり3つ、納豆巻き、味噌汁
  • 発熱、関節痛、頭痛しか症状がなく、炎症反応があるがどこかが不明、医者が腸の難病なんじゃないかとか言い始めて不安になる、来年は人間ドック受診を決意。医者は祖父の死亡診断書を書いた人で70手前くらいと思われるがアグレッシブですごい、ただ心配性な感じがするし勢いに圧倒される。看取りのときの訪問看護師も地域医療に真剣に向き合っていてすごいなと思いつつ、限界集落でもそれなりに儲かるのかなみたいなことも思ってしまう

7/29 土

  • ノーアルコール睡眠の割に中途覚醒しまくる
  • 乃木坂宮城一般を10時開始と勘違いしてて予定が狂う、12時開始で無事失敗、次宮城公演があるまでライブに行くほどの興味が続くか不明、でも菅原咲月さんに会いたいし…
  • シャトレーゼで買い出し
  • 家の介護用の手すりを取り外して、ツーバイの金具を買ってきて押し入れのハンガーパイプに転生させた
  • 違法電気工事をやったが、銅線が差込口で折れて取れなくなってコンセントが一つゴミになってしまった
  • 昼食:果実食感バーマンゴー、アップルパイ
  • 夕飯:久しぶりにカツオの漬け&大量のみょうが

7/30 日

  • 昼食:なし
  • ラジオ聞きながらエロ動画アップコンバートしながらエロ動画収集しながらiPhoneの写真をWindowフォトで移動する作業した結果、全部失敗した
  • 金曜の夕方に月曜日に向けて臨戦態勢に入ってしまったので土日に仕事のことばかり考えてしまった、月曜はあっけなく終わったので無意味なアドレナリンを放出してしまった