• 節目なのでインターネット自殺を試みたがツイート消すのこんなに面倒だと思わなかった。インスタとブログは手作業で小一時間かかった
  • 知らない間にPoSがサブスク解禁していて嬉しい
  • 金村美玖さんがラジオで流したので10年ぶりにACIDMANを聞いた
  • デスクトップの背景をこれにした。曲は、まあ
  • 丸山ゴンザレスの裏社会ジャーニーひたすら見てる
    • これ見るとAVの収入7年で4,500万て書いてあるけど、そんな少ないんだと思った

9/12

9/13

  • 夏季休暇⑤、また下手くそな休暇取得をしてしまった
  • 昼食:支那そば 伊藤
    • そうでもなかった
  • 約3年ぶりの菅久で丑三つ迄を購入
  • ラジオ聴きながらカビだらけのジャケットを洗濯してHISENSEの空き箱を処分した
  • 夕飯に仙台風牛タンを久しぶりにやったけど微妙な仕上がり

9/16

9/17

  • 暑すぎる
  • 昼食:ヤマヨ 屋台の味
  • 妹の配偶者両親との食事会があった。創作和食みたいなコースが美味しく、場もいい雰囲気だったので良かったと思う
    • 今週ろくなことがなく疲れて体調も悪かったので泥酔して破滅したらどうしようと心配してたが大丈夫だった(多分)

9/18

  • 午前中に叩き起こされて死にかけながら帰宅し二度寝
  • 暑すぎる
  • 昼食:チャルメラ
  • 昼寝
  • 晩酌:豆腐

9/19

  • 暑すぎる
  • セブンのコーヒーマシーンでコーヒーひっくり返した人いて、3連休を感じる
  • 昼食:旧ヤム邸監修スパイスキーマカレー
    • 自分スパイスカレーより日本カレーの方が好きっぽい