• 土曜外出して日曜昼過ぎに起きるのがルーティン化してきたが本当に一瞬で週末が終わるので嫌になる
  • メイドインアビス#9の久野美咲さん、久しぶりにアニメ見て声優の芝居に感動した気がする
  • 今週は毎日2回自分磨きをしたせいか金曜日にはヘトヘトになってしまった
  • 鏡に映るきったねえ下っ腹を見ながらなんとかせねば…と思いながら、毎晩のように炭酸飲料を飲んでしまう。小一時間電子ドラムは相変わらず叩いてるけど、全く運動になってないなという感触があるし、単にケツが痛くなってギブアップする

9/3

  • また酒屋
  • 最近はラーメン色々新規開拓してるわけですが、完全に失敗したのでまあ新規開拓はこういうことがあるしだから毎回同じラーメンを食べてしまうんだなあとなった
  • Making of Tour "22/7 LIVE TOUR 2022 「14」"見た

9/4

  • 暑い
  • 昼食:焼肉大同門・南大門カルビラーメン
    • 新商品。具無しで食べると物足りなさがすごい