• 知らない間にダンジョン飯の新刊が出てたが、あそこで二郎が出てくるセンスに感動した
  • 八田さんもずっと面白い
  • 動産執行の漫画買った。3巻まで情報開示請求の話しかしてない。執行官って黒塗りのレクサスとか乗ってるんだ…と思った
  • コロナ罹患者が全員帰還したので7波終了した。異常独身男性だけが職場に取り残されるの、5年位前にインフルで同じことがあった
  • 帰宅して飯食ってドラム1時間触るの高校時代と全く同じ生活してることに気づいた。やってる曲もドリムシ、アジカンtoeとラインナップが全く変わってない。狂人ぽい
  • 計算中とりあえず2022夏クール分から見始めた。まだ慣れず脳がバグる感覚がある

8/25

  • 健康診断で採血したら動けなくなったので午後から有給取得。大学時代献血して動けなくなって以来10年ぶり
    • なお体重は前年+1キロ
  • セブンのカレーフェア食べようと思ったら賞味期限切れでレジ通らず、麻婆豆腐丼を購入

8/27

  • コンサートチケットの先着で母に叩き起こされて無事購入
  • あの酒屋で店主と新政の悪口で盛り上がって良かった
  • 気になってた「九条の大罪」読みに快活クラブへ、面白かったので結局全部Kindleで購入
  • 昼食:ひない軒
    • こういうラーメンしか食べたくないシリースだった。油控えめならなお良い

8/28

  • 昼食:戸田久 支那そば