gyazo.com

  • iPhoneSEスピーカーの音がでかいのでラジオが聞きやすいというのはある、着信音がデカくてイライラするというのもある
  • 知らない間にIFTTTが死んでて一月swarmとカレンダーの連携が切れてた
  • GUカーデガンこっちが正解だった、もう1着買うかは悩む GU
  • 最近睡眠が割りと順調、自分の体調のことがさっぱりわからない
  • やめてほしいもの→エレベーターの監視カメラ映像がリアルタイムでモニターに表示される、自分の見窄らしい頭頂部を突然見せつけれられて落ち込む
  • またアジカンやるかになってきた、一体何周してるんだ
  • 小坂菜緒さんが後輩に声かけるのに「最近どんな感じ?」と雑な振り方しかできないみたいな話をしててよかった
  • 在籍が落ちまくって爆サイで煽り合いをしてる、最悪のインターネット。稼げないのを店と地域のせいにして飛ぶ女がだんだん腹たってきた、写メ日記を書けや
  • TENGAレーニンカップLV4で20分くらいでフィニッシュするようになった、小一時間かかってたのでかなりの進歩。しかし1~2時間かけてダラダラ自分磨きすることで正気を保って生きてきたのに(正気は保ってないのでは?)、突然自分磨きがトレーニングになってしまい、エロ動画見るのも減らして本当につらい、他に気を紛らわせる方策が思いつかない。最近仕事でろくなことがないのにはけ口がない。という感じで連休はまた狂って不適切な行為をしまくった、つらい

2/17 土

2/18 日

2/19 月

  • 有給
  • 朝食エクセシオールカフェ
  • 昼食なりたけ、池袋店にも俺ガイル要素があって驚いた
  • 映画『ビヨンド・ユートピア 脱北』公式サイト 見た、凄まじい、やっぱドキュメンタリーが一番面白いわとなった
  • 酷い雨の中金兵衛行ったら3日前に閉店してて泣、人生いっつもこう
  • 疲れ切って羽田着、やまやうまだしおにぎりが美味しかったので良いことにする
  • よほど酷い顔してたらしく帰宅して母に心配される
  • だらだら読んでた夏目漱石こころを読了、高校の時かその後に読んだはずだがあまり覚えてない。自分もKみたいな思想で不幸になってきたような気がする。話だけ見れば大した話ではないが、手紙の文書にはやっぱり迫力がある。次何読むか悩んで彼岸過迄にした、また時間かかりそう。まあ高校の国語でああやって時間をかけて一つの作品を読むというのは贅沢な時間だったんだなと思ったし、ああいう鍛錬をしっかり積んだ人はアニメを見て1から10を得られるんだろうなと

その上技巧で愉快を買った後には、きっと沈鬱な反動があるのです。

2/22 木

  • 連休なので業後にわざわざまるごと市場まで行ったが予想通り何も売ってない
  • 晩酌ローソンの冷凍もつ鍋

2/23 金

  • 寒い
  • 体に鞭打って天寿まで甘酒買いに行ったら若者に遭遇して酒をたかられた、連休唯一の会話
  • 昼食納豆巻きとお惣菜をひとつまみ
  • 晩酌サラダ、鯛の湯引き、いものこ天ぷらあんかけ、納豆巻

2/24 土

  • 体に鞭打ってまるごと市場でなめろう購入。温泉と漫画喫茶に行くのはやめた
  • 昼食なし
  • 晩酌納豆ねぎとろとろろ丼、なめろう
  • 酒を飲み尽くした結果王祿と勝駒を開けることになってしまい豪華な連休になった、てか勝駒の存在を完全に忘れていて冷蔵庫から出てきてかなりお得

2/25 日

  • 昼食クックドゥ麻婆豆腐極 まあ
  • 夕飯同じく
  • 俺ガイルアニメとニセモノの錬金術師をダラダラ見てたら連休終わった、どっちも途中まで。相模南CV寿美菜子すごく良い