gyazo.com
便利gif

  • ZackGrooves Learns Animals As Leaders As Fast As Possible - YouTube このレベルでもこんな感じなんだ…
  • 【必見】女性が悦ぶポイント教えます。 - YouTube 私もそう思います
  • ウェブとスマホのブラウザのタブを全て消した
  • GUのイージーケアハンドカラーシャツめちゃくちゃ良いですね、一張羅にします
  • ポルノ断ちすれば写真集で抜けるようになるかと思ったが、先は長い
  • シティヘブン見まくるのやめたいが合間に見るのにちょうどいいのがない、メッセージアプリを見ろ
  • そういえば買った、良いですね https://twitter.com/imasuyoo/status/1750475011306188815
  • 狙ってた女が広島にいることを突き止めた、それで?まあ秋田のパネル落ちてないということは期待してもいいんでしょうか、こんなことばかりひたすら考えてしまうのが嫌になる。リベンジ誓った最初に入った子が春まで来ないと言ってたのに急遽来たけど入らず、店のLINEで見れる動画を見ると変わらず良い、まあ○○拒否なんですが
  • AV女優はまあそうだが、fc2に出てる女の在籍もインターネットで議論されていることに今更気がついて数時間インターネットしてしまった、Twitter見たら1万人フォロワーがいるし、まあ皆さん研究熱心でございますね。もっと閉鎖的な場所でより深く議論されてるんでしょう。あたしの遅漏が治るのと引退するのとどっちが先でしょうか

2/1 木

  • 午前中風呂、調子乗って失敗しました、暫く謹慎します、もうやだ

2/3 土

  • なんとなく体調が悪いので買い出しに行かず
  • 昼食アップルパイ、濡れ煎餅
  • 先日の失敗で気が狂って不適切なマスターベーションをしまくってしまった、ふりだしに戻ったかもしれない
  • 酒は飲む

2/4 日

  • 部屋が寒いのかと思ったら悪寒だった、先日の風呂で調子こいたのが影響してる可能性がある
  • 昼食久世福の豚汁
  • 38.2→39.1カロナール→37.7→38.7カロナール
  • ひたすら寝て布団の中でびしょ濡れになる

2/5 月

  • 寝るのに(というかもう寝れなくて)嫌気が差して出勤
  • 36.9→37.1→38.0

2/6 火

  • 37.4→37.5
  • 喉の痛みと鼻水が悪化する

2/7 水

  • 36.8→36.9→37.1
  • 昼に後輩からなんで出勤してんの?と言われたのと帰り際班長から大丈夫か?と言われ、これはボスにあいつ病原菌バラ撒いてるから休ませろと言われたんだなと了解して休む。まあ今日一日寝れば回復しそうな予感もあった。まあしかし自分のコロナなんてすっかり忘れてしまったような軽率なムーブに今書きながら自己嫌悪に陥った
  • 昼過ぎまで寝て午後ダラダラして風呂上がりに快復を感じたけど37.1