「メガネかわいい~」
「ありがと~」
「最近ドラムやってますか」
「いや~あんまり…ドラムやってるんですか?」
「あっ、えっ、はい」
「どのくらいやってるんですか?」
「あっ、えーっと、10年以上…(フェードアウト」

はい

6/11

  • 昼食:なし
  • ミーグリはまさか自分の話になってしまい、いや俺のことはどうでもいいから、なんでドラム始めたのかとか好きなドラマーはいるのかとか、次はアディショナルタイムを叩いてほしいとかそういう話がしたかったんですが。応募するときはアイドルと話すことね~~と思って2枚にしたが、実際話すとラグもあって全然足りね~~となった。最近坂道アイドルにあんまり興味なくなってたけど復活しました
  • 一回り年下の未成年アイドルと会話して速度が上がった勢いで部屋の掃除をして電子ドラムを叩いた

6/12

  • 昼食:ヤマヨ 横町紀文 千秋麺
  • 今週は春日のトークゾーンが良かった
  • 急にどうしても飲みたくなってコーラを買いに行った
  • 「道産子ギャルはなまらめんこい」全部読んでしまった。なんなんだこの展開は