www.youtube.comすごすぎる
www.youtube.com良い

  • 今インターネットで最も面白いコンテンツが終わらなくて本当に良かった
  • 定期的に来る音楽回帰。金村美玖さんにラジオで流してほしい Through Your Reality - YouTube
  • 早見沙織さんがラジオで言及した雲丹豆腐、母が1年前に発見していた
  • ひみつばこ聞くの再開した。上田麗奈さんが頑張ろうじゃなくて、頑張ってる、褒めてほしいみたいなことを言っててよかった
  • 一般人代表齋藤冬優花さんの企画良かった
  • いつものスーパーでしばらく買ってなかったりんごジュースの取り扱いがなくなってしまった。つまみによかったベーコンジャーキーとイタリアンクラッカーもなくなってしまった。何で酒を飲むのか未だに定番が見つからない
  • メラトニンとシモンズのベッドで有史以来最高の睡眠環境を構築したわけだが自分は8時間寝ないとダメだということが分かった
  • インスタで地元のジュエリーショップの広告が流れてくるし、YouTubeで無限にマッチングアプリのCMが流れる
  • つらい

10代後半から20代前半の1番良いところを他の男に食い散らかされて、その後始末を俺にさせるつもりのこいつが憎い。

  • 実質班長みたいな感じになってしまったが、よく考えたら入社したときも三十代職員が仕切ってるみたいな感じだったしそういう年齢っぽい。それはいいけど自分より給与高い何もしてない人間が席替えで近づいてしまい、視界に入るだけでも腹立たしいのに声とかあらゆる所作にイライラしてしまう上、年度初めでバタバタしてるので感情のコントロールが難しくなってきた

4/29 土

  • 昼食:一幻 えびしお
  • 何もやる気がない

4/30 日

  • 朝食:ファミマのおにぎり
  • 昼食:日高屋 ラーメン、半チャーハン
  • Musical『GYPSY』 公式サイト 昨年からミュージカル3作見たが、今のところ刺さる曲がないとなかなかハマらなくて難しいという感じ
    • 大竹しのぶの体力が凄まじい。子役のバレエの動きが良かった。多分小学生くらいの子が一人で来てて、エンドロールで通路に出てずっと拍手して飛び跳ねててミュージカルが好きなんだなあとなってよかった
  • Dream Theater | Top Of The World Tour ドリーム・シアター 単独ツアー
    • 新旧おり混ぜたちょうどいいセトリ
    • ラブリエは相変わらず高音の音程変えて誤魔化してたが、ここぞでキメてる感じもあった
    • 音量がデカすぎて耳がぶっ壊れそうだったがSolitary Shell以降は良かった、Solitary Shell名曲すぎでは?
    • 自分やっぱりドリームシアター好きなんだなあとなった
    • マンジーニはこっちのセットのほうがかっこいい。クラッシュは相変わらず高いので肩の問題ではなさそう、てか還暦なの
    • 普段ほぼ聞かないけどライブで聞くと嬉しいポーミアンダ
  • 夕飯:力尽きて松屋でカレー

5/1 月

5/3 水

  • 壁破壊開始。半日で和室側の壁は終わったが洋室側が全然終わらず
  • 昼食:鶏皮串味焼きそば

5/4 木

  • 壁の解体終了
  • 天井の処理に小一時間悩む
  • 昼食:汁なし担々麺
  • サイクロン掃除機を買いに行く

5/5 金

  • 天井の穴を塞いで、あとはひたすら掃除
  • 昼食:なし
  • 壁解体反省
    • 部屋のものは全部出せ
    • 整理整頓(危険)、こまめな掃除
    • 石膏ボードの粉は手強いので養生をちゃんとやれ
    • ベニヤの壁は弾力性があるので殴って破壊するのはかなり大変
    • 粉塵吸い込み過ぎて喉が痛い、目がゴロゴロする、コンタクトつけて防護ゴーグルすべき

5/6 土

  • 昼食:家系ラーメン しばらく前から無性に食べたかった、があんまり美味しくなかった
  • まるごと市場で刺し身となめろう購入。なめろう3種かなり良い、生姜がかなりきいてる
  • 押し入れの掃除

5/7 日

  • 早朝救急搬送付き添いが発生したため連休終了。患者の財布に1円も入ってないしマスクも忘れてしまったが、電子マネーで助かった、株式会社NTTドコモに感謝
  • 朝食:コンビニおにぎり、スタバのメロンofメロン
  • 昼食:メロンパン
  • 夕飯:博多とんこつ醤油ラーメン、鮭のムニエル、納豆ご飯
  • 患者は死ぬような症状ではないが、今週末の旅行がキャンセルになりそうだし、付き添いも何の役にもたたず、クソ落ち込んでる。壁破壊もうまくいかずイライラしてる連休だった
  • 昼寝する気にもならず。疲れ切って翌朝は久々にノー中途覚醒だったので良かった