• ブログ毎週書かないと書く気がなくなるのでやっぱりこまめに書きたい
  • このような文書を読んでまた転職したくなってきた
  • 田村真佑さんかわいいな…と思い始めてレコメン聞き始めたのに卒業が発表されてた
  • 気づいたら学歴チャンネルばかり見ていてキムハゲさんかわいいな…となった。トマホークとベテランちを経てwakatte.tvにたどり着いて中西アルノさんのやつこれかとなった。wakatte.tv何故殺されないのか分からない。大学でも大学出てからもセンター試験の話をしたことなし
  • 春日のグレゴリーボムで笑ってるけど、自分の職場での立ちふるまいも気をつけましょうとなります
  • サトミツのオールナイトでミュージカルをおすすめしてた人が自分の思ってることと全く同じでよかった。ミュージカルを沢山見てる人が四月は君の嘘を挙げてるので、最初に見たのが良すぎてしまったかもしれない
  • ANAセールはGW除くを見逃して無駄に夜更かししてしまったしJALセールは死ぬしで何もうまくいかない
  • OS再インストールしたらなぜかYouTubeの広告が消えなくなって最悪
  • 完全にこれにやられて1万弱カツアゲされて最悪

2/18 土

  • 昼食:超うまいラーメン屋
  • 快活でスキップとローファー6巻まで読んで家帰って7、8巻を購入
  • あの酒屋でオヤジに志太泉の愛山がうますぎるという話をしたかったが機嫌が悪そうで失敗した
  • 桜月、曲が全然ピンと来てないが特典映像のマネージャー秘蔵動画集が良かったgyazo.com
  • 鈴木絢音さん…

2/19 日

  • 昼食:長崎あごだしラーメン
  • ドラムを叩く、前よりはしっくり来てる。2時間で肩と腕に深刻なダメージを負う

2/22 水

  • 午後から逃げ出して映画『BLUE GIANT』公式サイト見た、良すぎる。微妙なCGがどうでも良くなる。サックスとドラムだけのライブシーンアツすぎる。バスドラムだけでドラムソロ始めるの渋くて良すぎる

2/23 木

  • 早めに寝たが昼過ぎ起床
  • 昼食:琴平荘中華そば 微妙
  • 何もやる気がないが急に思い立ってこの5年位保存してたレシート、カードの明細、その他お知らせを全部捨てた

2/25 土

  • 昼食:あのラーメン屋で初めてまぜそば、微妙
  • 天寿に行って雪降ってクソ寒い中30分並んで甘酒購入したところ寒すぎて体調が壊れる

2/26 日

  • 昼食:マルタイ棒ラーメン
  • 何もやる気にならずまたレシートとかクレカの明細とかを捨てまくる