• しくじり先生峯岸回良かった
  • 毎日聞いてるのに「遙か彼方」・「カルマだから」ようやく気づいたし作詞の樋口愛が33歳で了解。どっちも最初に聞いた曲な気がする。星座になれたらはバンアパだけじゃなくACIDMANも感じる。頭のフィルインはめっちゃ小暮っぽさがある
  • 乃木談聞いてて黒見明香さんがミンゴと呼ばれてることを知りましたが、わたしも大昔ミンゴと呼ばれてる時期があったことを思い出しました
  • 与田さんの件で思い出したこと→限界集落出身者で男女の距離が近すぎて異性に見えなかったタイプの人間と、田舎でやることがないので中学からセックスをしまくっていたタイプの人間を知っている(n=2)
    • 与田さんの周りの男性は全員与田さんとどうにかセックスしようと企んでるだろうし、与田さんも与田さんの周囲の男性もまあ大変ですね
  • 山手線工事で目白を陸の孤島とか言ってるババアがムカつく
  • 連休はDRMを殺す方法を探してたら終わった

1/8 金

  • Twitterライブ見た。yosoからつなげるためESCORTのテンポが10くらい早いというの全く気が付かなかった

1/7 土

1/8 日

  • 超うまいラーメン屋に11時開店行ったのに異常に混んでて諦めて快活に行ってノー昼食。「海が走るエンドロール」面白いけどランウェイと同じにおいを感じる、ランウェイは途中で飽きてしまった

1/9 月

  • 昼食:のどぐろラーメン
  • 何もする気がない


  • まだ正式なお知らせは来てないがカードの更新にあわせて可能額が30万増えたっぽいのでCPUとマザーボードを見繕ってる、可能額を預金残高だと思うタイプの人間なので…
  • 今更年末振り返りブログ書くとき便利だなと思ったのでswarmとgoogleカレンダーを連携するやつを取り入れた
  • 今更ですが新海誠の「後ろめたさ」という話、共感できる
  • 土井善晴読んでたけどつらくなってきて途中で放置してる。一汁一菜でよいという言葉に救われない、ゆとりある生活ができる人間の「それすらできないの?」という煽りに聞こえてくる

1/14

  • 腹痛で5時に叩き起こされ、その後ダラダラYouTube見て二度寝して昼起床で完全に壊れる
  • 昼食:もち
  • ドラムを叩きに行く気になれず

1/15

  • 昼食:ヤマヨ千秋麺
  • エレドラを寝室に移動させた。寒くなって平日の練習をしなくなったが再開したい
  • 謎クーポン使うため珍しく外食。数年ぶりに焼肉食べたけど、そのたび自分焼肉そんな好きじゃね~となってる気がする
  • 普段食わないもの食ったせいか下痢が止まらなくなる