• ヤクザから弁護士なった人の話を聞いて、自分も弁護士資格を取れば自分を認めてあげられるのではと思ったので5年かけて勉強しようかな。最近やたら性欲があって毎日自分磨きするので忙しいので無理です
  • 天音ゆいさんが久しぶりに性癖にハマって良かったです
  • W-KEYAKI FESの振替決めた人間マジで肝が据わってるなと思った。あとガストブチ切れ事件いい話ですね
  • 「僕の誕生日の二日後」マジでイカしてる
  • 楽天球場見たらバイトの辛い思い出が蘇ってきた
  • コスメティック田中さん本当にすごい
  • ツアー行かないと鈴木絢音さんのパフォーマンス一生見ないで終わる気がしてきた

8/18

  • コロナ罹患者が帰ってきたので3連休にしようと思ったら先手打たれたので飛び石の夏季休暇④
  • 妹に勧められたラーメン屋に行ったがやっぱり無化調ラーメンはダメだとなった。そういう先入観もあるかもしれない
  • 泉のクーベに初めて行った。秋鹿が久々に入ったらしいのでタイミングが良かった
  • 夕飯にケンタッキーを購入
  • 電子ドラムセッティングした。壊れたハイハットのトップを再利用してクラッシュを増やした。生ドラムをあまりに触らなくなったので、ツインペダルを持ってきて久しぶりにDream Theaterをやった

8/20

  • 昼食:なか卯
    • 無性に食べたくなったが、思ってた味ではなかった。大学時代のなか卯がすき焼き風な味でバイト帰りによく食べていたけどもう10年前の話だった
  • 晩酌:スーパーのネバトロ丼
  • なんか録画されてたMTVUnplugged Liella!を見た。私のSymphonyしか知らない。ペイトンさんの顔の良さ

8/21

  • 昼食:ヤマヨ 屋台の味
  • 天気が良いが外に出ずラジオ聞きながらエロ動画の整理をする
  • ANNKW最後に読まれたメール「女子の友達同士での苗字呼びが好き」というのめちゃくちゃ分かる。櫻坂の2期生の関係とか良い