• 乳酸菌飲料を飲むと何故か便秘気味になることが分かってきたので、飲酒してボロボロになった翌日とかに飲むとちょうど良い感じがする
  • ひなちょい見たらぱるよみたいな女職場にほしいぜとなった
  • King Gnuと世代同じなので聞いてきた音楽も多少被ってると思うけど、King Gnuは先人の音楽を超えて新しい音楽を生み出していて、自分はそちら側にはいけなかったのだなみたいなことを生田絵梨花さんの雨燦々カバーを聞きながら思った
  • ナナニジ夏祭り夜公演だけ見た、良かった
  • 天城サリーさんのキャリアどこまで本当なのか分からないが凄すぎて恐怖を感じる
  • 卒業すると芸名が使えなくなってキャリアがぶった切られるのセカンドキャリアに悪影響ないんだろうか。まあ公然の事実化してるから関係ないのかもしれないが。ソニーミュージックの人権侵害を注視していけ

8/11

  • 昼食:ミックスナッツ
  • とりあえず検算中全部見た。やたら休む女がいるなと思ったら契約解除されてた

8/13

  • 水没するか雷落ちるかすると思ったがそうでもなかった
  • 今年は墓参りに行った
  • 昼食:イオン系スーパーの寿司、磯自慢 本醸造
  • 昼寝
  • 夕食:イオン系スーパーの寿司、磯自慢 本醸造

8/14

  • 昼食:ヤマヨ 比内地鶏 みそラーメンスープ
  • ANNKW、プリンターの設定でどうやっても「次へ」が出てこなくて、老眼でPCの拡大表示してたせいで見えなくなってた話良すぎる